FC2ブログ

今日は、下弦の月&大晦日

今日12月31日16:51は下弦の月でした。

明日の新年に備えて今年を振り返ってみるのもいいかも☆
そして 来る年をどんな年にするのか
(したいではなく、来年からは「する!」でいいんじゃないでしょうか♪)
絞ってみませんか(^^)v

今日、意味ありげな夢を見ました。
PCのデータの後で、続けざまなので
よっぽど言いたいってことなんでしょう。

着の身着のままで、家を出なさいっと突然言われ
その伝えに来た人たちの後方で
住宅など建物が見事に姿を消していくのです。

「着の身着のままと言われても…」と
少し必要になりそうなものを持ち出していいかと聞き
了解をもらって、家の中へ。

最初は、カバン1つ分ぐらいを持っているのですが
次第に あ~これも必要になるかも
これも必要になるかも…と荷は増えていくのです。

そしてたくさんの荷を手にして家の外へ出て
「それを持って行くのね」と意味ありげに…。

これから先 生活するのに何の心配もない用意をしているけど
これまでの持ち物をそうして持ち出していくことで
その準備されているものが、差し引かれていく

そう説明されて
その場で これらはもう必要ない!
家から持ち出したものを、家の中に戻す!
そう伝えたところで 目を覚ましました。

あるかどうかまだわからない先のことに対しての不安
それが自分の荷を重くし、
本来受け取れる 何の心配も要らない未来
自分で遠ざけているということを突きつけられたと思ったのです。

「持っていることでの安心」というのは不安の象徴だったのですね(^^;)

大晦日の今日、その不安を手放せって強く言われたように思います。


スポンサーサイト



驚いた…(^-^;)

外出から戻って
PCを起動させ、作業をしようとしたら
「ファイルが見つかりません」のエラーメッセージ

深く考えずに ふ~んと思って
別のソフトを起動させ、ファイルを開こうとしたら フォルダの中が空っぽ

空っぽ
空っぽ
空っぽ

えっ、どうなってるの

とここに来て 事態を把握しました。

ほとんどのデータは、前のPCがダウンした時に
外付けハードを購入し、そこに保存させ、そのまま外付けハード中心で作業しているのですが
その外付けハードの全てのフォルダの中が空になっているのです。

外出前は異常なしだったのですが
何が起こったのか。。。
ウィルスソフトはちゃんと入れているし。。。

事態を把握しても
えっ~~~と言いながらも
困ったと思っていない自分がいるのです。

そのことの方が実は不思議でした。

さて、どうしたものか。
本当に消えてしまっているなら
騒いでもしかたない

こういう時は そうだ! 再起動!

と言うことで 再起動しました。
今度は外付けハードが認識されてない???

外付けハードの電源を一旦オフにしてオンに切り替えたら
無事 認識されました。(これはよくあることですから。)

さて、外付けハードを再度のぞいてみると
フォルダの中身は…



おぉ~、ちゃんとあります!
ファイルも開きます!

さっきのは何だったのかしら。。。

データが本当に消えていたら何に困るのだろうと
再起動する間に考えてみましたが
「困ること」が思いつかなかったのです。

まぁ それなら2008年は一からスタートだわ。
それもいいかもね。
そう思っていたのです。

外出前は、不要なデータを全部削除していたし
そういう時期だったのかも。

まさか エネルギー的に大掃除を勝手にしていたのじゃないでしょうね。
うちのPCくんは・・・。






年末行事と言えば…

今年もあとわずか。

今日からお休みモード(とはいえ、HP作業はやってしまう☆あいりす☆)

大掃除は、神棚からスタートです。
年季の入ったもので、自然と丁寧に扱います。

母は、仏壇の掃除を始めました。

☆あいりす☆のスペース自体は、定期的な大模様替えで
大掃除の必要はなさそうです。

浴室などの水回りも今日中に済ませてしまおうと思います。
明日は年内最後のゴミの回収ですから
不要なものもすっきりと♪

年が明けるとともに
新しいきれいなエネルギーが入るようにしたいですね☆彡

今日は仕事納めm(__)m

2007年もありがとうございました。
本日 ☆あいりす☆のお仕事納めの日でした。

いろんな出逢いや出来事が目白押しの1年でした。
新しい☆あいりす☆のToolも増えました♪

来年も楽しくお仕事をしていきたいと思っています☆彡
2008年もよろしくお願いいたします。

1月4日から お仕事始めます(^^)
ご予約はすでに受け付けておりますので
よろしくです(^-^)

Tuning Forksも 気持ちいい~♪

最近の☆あいりす☆のどのセッションでも
Tuning Forksの出番があります

響かせている☆あいりす☆自身もとっても気持ちいいのです

今夜は 体調不良だと言う受験生の姪に遠隔してみることに♪

体調不良と聞いて、「遠隔いかが?」と言う私

相手は、姉も姪本人もよくわからないけど
楽になるならって感じで、OK出しました

 いったいどうなるの? どう働きかけるの?

 エッセンスは物体がまだあるけど
 遠隔となると 未知の世界

そんな感じなのに よくOK出してくれたものです

まぁ 目の前で響かせても
どうして楽になるのかわからないけど
実際に楽になるからっと気に入っている母


私は 響かせて バランス整っていくのを楽しんでおります。
2008年は Tuning Forksのメニューが増えるかもです

うれしいな♪

アクシオトーナル・アライメントのセッションの感想をいただいて
非常にご機嫌

自分でやっていても非常に気持ちよいのですが
してもらったら 極楽だものね

この年末年始、エネルギーが大きく入れ替わっている時期だけに
お奨めのセッションです。

今日の出張先では美味しいケーキ&お昼をいただき
またまたご機嫌

本当、楽しい
うれしいがいっぱいです

一段落

冬至からこちら、降りてくるエネルギーがパワフルでした
今日は落ち着いた感じですが、時折強い光を感じます。

心地よいので、受け取れるだけ受け取っている☆あいりす☆

空には綺麗なお月様
穏やかです。

いい感じ♪

昨日、石けんを仕込むのに
御神水で桜の樹皮ティを創りました。

仕込みに使う以上の量だったので
残りをどうしようかなっと眺めていて
!と思い、お風呂に♪

普段は飲んだり、オーラスプレーを創ったりで
お風呂に入れるというのはしたことがなかったのですが
非常にいい感じなんです☆彡

50mlにも満たない桜の樹皮ティで
ホカホカが続き、お肌もしっとり(*^_^*)

今度から この使い方もリストに加えてみようと思います(^_^)v

石けん仕込み情報

御神水シリーズの石けんの仕込みです。

 意志 ~ Free will  ~

大切なのは やってみようと思う あなたの意志

道はいつも開かれています。
その先に待っているのは 祝福


県神社でいただいてきたお水で仕込みました。

御祭神の木花開耶比売命さまのエネルギーに
冬至の始まりのエネルギー
そして、今日 満月パワーがチャージされた石けんです。

今日仕込んだ石けんの解禁予定は 1月下旬です。
樅の木モールド、ロータスモールド、エンジェルモールド、お試しサイズのエンジェルたちです☆

お試しモールドは、フェアで☆あいりす☆のブースにお越しくださった方へのプレゼントになる予定です(^^)


クリスタルさんたち

crystals.jpg


先日 わが家にやってきたクリスタルたちです。

真ん中の大きいのが、Dioptase(ダイオプテース)です。
左から Beryl(ベリル)2個、 Labradorite(ラブラドライト)2個、Sugiite(スギライト)1個、そして、Dumortierite(デュモルティエライト)2個です。

ここに写っていないデュモルティエライトちゃんを今 愛用中☆

なかなかの子たちでしょ♪

石けん ☆ 型出し & 仕込み ☆

解放、そして、開放 Flowing

橙色の石けんとなってます♪

型出しを終え、解禁まであと少し乾燥させます。

1月のメルマガ発行時には解禁になっているかな(^^)


そして、冬至と満月パワーをチャージした石けんを明日仕込みます。

これから どんな石けんにするのかを明確にしていきます(^_^)v

こんな石けんと言うのは受け取っているんですけどね♪

冬至

今日は冬至でした。

ゆずではなく、かぼすを楽しむ☆あいりす☆です(^^)
HOTかぼす 美味しいです♪

天気予報では午後からの雨でしたが
朝から 小降り。

午前中と指定されていたのですが
家を出たのが、ぎりぎり午前中(^^;)
何度も早く、早くっと急かせれていたのですが…。
(午後から 本降りだったのです。)

一応 「お呼びと言うことでしたら
気にならない程度の雨にしてください」と
リクエストを電車の中でしておきましたが
到着間際というのは遅すぎたかしら…。
(帰宅するまで、小降り状態でした)

雨の宇治もなかなかいいものです♪

御祭神 木花開耶比売命さまから
素敵な、やさしいエネルギーのプレゼントをいただき
非常に気持ちよ~くなって帰宅しました(*^_^*)

明日からのセッションで
木花開耶比売命さまのエネルギーも流します♪

今夜は自分に流して楽しみます(^o^)

明日は 冬至♪

明日22日は冬至です。

自然界の新しいサイクルがスタートする日。

そして自然界との距離が縮まる日だとペレランドラのミッシェルが言っていたような記憶があります。

☆あいりす☆、木花開耶比売命さまにお呼ばれのようなので
明日出かけてくる予定です。
ただ 天気はあまりよくない?

木花開耶比売命さまと言えば、
☆あいりす☆の御神水石けん第一弾は浅間神社の御神水というご縁もあります。
☆あいりす☆のエッセンスの『セレブレーション』もその参拝で創らせてもらって、その後、大掃除が始まったのでした。(その時には、長年の仕事を本当に辞めるとは想像もしなかった)

今回のお呼びはなんだろうと思いつつ、心は

昨日のシンクロ?

昨日の講座は、出張のため ☆あいりす☆ 電車とバスを乗り継いで出かけました。

前回は初めてだったのに、降りるバス停メモるのを忘れてて
乗る前に電話したのですが 今回は覚えておりました。
ただ降りた後の道はうろ覚え。(前回はお迎えに出てもらったのです)

たぶんこの道だったはず…と進んでいくと
同じように 「え~と」と?顔のおばあさん

私の顔を見るなり「この辺の人?」

思わず 「いいえ。たぶんこの辺だったはずと 知人宅に行くとこなんです」と答えると
「私もなのよ。。。」

その時、私を迎えに出てきてくれたので、無事たどり着いたことを知った私
その側で そのおばあさんは 「よかったね~」と。

その後、探す知人宅は知らない?と尋ね、住所もわからないからと困った様子
結局電話をかけてとお願いのおばあさん
(電話番号は覚えているのよね、、、)

電話の相手は、電話に出ません。留守のよう。
話を聞いていると「いつも家にいるのよ。買い物にでも出ているのかしら」というので
「あの、お約束されているんですよね?」
「してないけど、いつも家にいるから。」

思わず 顔を見合わせる私たち。「それは・・・」


さて、帰宅後 そんなおばあさんがいたのよと母に話すと

こっちもね、郵便局の方が集荷に来て、何にも聞いていないけど?と答えていたら
家の前に車が止まって、通れないわけでもないだろうにと不思議に思っていたら
話しかけてこられて
「この近くに○○さんって家、知りません?」

住所がわからないけれど この近くって聞いているのと。
我が町内にはいらっしゃらないし、郵便局の方もわからない風。
「約束はしていないんだけど、こっちに来たから」

同じような方がいらっしゃるものなんですね。
相手の都合は確かめずに行動する。
とにかく 近くまで行ったら、どうにかなると思ってる。
そして、どちらも結局連絡が取れずに帰ることに。。。

闇雲に動くものではないですよね。。。
そして 相手が居る時には、自分の思いだけで動くのだけでなく
相手の都合も尋ねることが必要ですよね。
どちらも 相手の都合を尋ねていたら 無駄足はなかったはず。

普段 知らず知らずにそんなことしているかもしれませんね。

確認作業が必要だっていうサインかな?

楽しい流れ♪

本日は、二度目のホームページ講座でした(^^)
楽しいです☆ 

約4年、ホームページを自分で創ってきて
その時の自分が表現される場であると感じてきました。

今の自分が最高よ☆彡
そう言える自分でいつもありたいと思っている☆あいりす☆は、
ホームページで、自分の成長(?)を客観的に見ているような気がします。

きっと同じように、今の自分を表現する場として
ホームページを楽しまれるんじゃないかなっと
ワクワク、どきどき♪

こういう機会がこれからもたくさん来たら、うれしいな(*^_^*)

昨日のつぶやき

昨日、桐生の山から駐車場に戻る道でのこと

10名ほどがいたのですが
一人一人、その道で覚えているものが違うのです。

同じ道を、ほぼ同じ時刻に歩いていたのですが
それぞれに目で、心で捉えていたものが違うことが
興味深かったです。

そして 誰からともなく
全てのことが 同じだね。
どれが正しい、どれが間違いと言うものはなく
その一つ一つが真実なんだよねっと


そして、その後 車の中から見た比叡山
滋賀県側から見る比叡山はなだらかな山
京都で生まれ育った私の中の比叡山は高くそびえる山なので
言われるまで同じ山との認識ができませんでした。

そして また話は
何でも、見る角度から 違って見えるね。
これは こういうものって思いこみをしてしまいがちだけど
そうすることによって、気づけなくしている、見えなくしているものがたくさんあるよね。


日頃、気づかぬうちにフィルターを創りがちな私たち
いつも今目の前にあることやものを
そのまま受け入れられるようでありたいものですね。

それが もう当然なことになりそうな気がします。

繋がる

昨日の琵琶湖の木との対面

絵の中では この木が1本丘に立っていて
近くをトビが飛んでいるのです。

実際にこの木を訪ねて感じたことは
大地に伸びる根を通じて、大地に息づくものたちと繋がっていること
空に伸びる枝葉を通して、みんなと繋がっていること

この木は一人じゃなくって
地球のみんなと繋がっている
同じように、私たちも『個』としての自分がいるのと同時に
地球のみんなと繋がっている。
Wholeなんです。

この木を通して
他の木々に愛を送ることができます。
この木を通して
他の木々からの愛を受け取ることができます。

同じように、今目の前にある何かも
繋がっているんですよね☆彡

そして、私と、今このブログを見てくれているあなたとも。

そう思うと、ますます自分の創造するものに責任が生じますね(^^)

夕日

今日、ワークの後、桐生へ連れて行ってもらいました(^^)

山の中と聞いていたので寒いかな?と心配していたのですが
カイロのおかげか、ポカポカ(*^_^*)
現地ではコートを脱いでいたほどで
寒さ対策に持って行ったフリースは不要でした…(^_^;)

気持ちのよいところで 緑も、水もきれいで
私たちがわいわいと、お茶したりして楽しんでいるのを
自然界の方がおもしろがって見学しているのを感じつつ
そこでしばらく時間を過ごしておりました。

そしてそこから琵琶湖へ。
念願の木にご対面!!

ヒーリングアートYukariの藤田ゆかりさんの作品が
☆あいりす☆のスペースに飾ってあります。
その絵のモデルとなった木を見に、帰る途中で寄っていただけたのです(^-^)

tree.jpg


絵は緑の季節なので 雰囲気は違うのですが
一目見て この子だ!!と。
いっぱい元気をくれる子です(^_^)v

そして そこへ向かう途中 車の中で見事な夕日を楽しむことができました。
20071218.jpg


上手く写真が撮れなかったのですが、それは見事な、見事な夕日でした。

自然界のすばらしさにただただ感動でした(*^_^*)

ヴォイスワーク

今日 初めて ヴォイスワークと言うものに参加してきました。

☆あいりす☆、歌は苦手というか
音楽の時にも 声が出せない方だったし
好んで歌う方ではない…。
仕事で 18年間毎日歌ってきたけれど
英語だったからなんとかなっていた。(ごまかしてきた?)

でも、一度ヴォイスワークに参加してみたいと思ってはいたのです。

今回、ヒーリングアートYukariの藤田ゆかりさんがお世話役で
ヴォイスワークが開催され、縁があった方たちでワークを受けてきました。

歌うと言うのではないので
声を出すことに抵抗はなかったです(^^)
声を出し続けること、約1時間半
途中から 声が自分のそこの方から響いてくるのがわかります。
あれ?これって自分の声?って感じもありました。
こんなに息が続くんだ!っという驚きもありました。

そして 声を出すことが 気持ちいい(^o^)

声を出しながら 自分でない自分がそんな声を出して
何かをしているのを感じました。
誰だったんでしょうね♪

また機会があれば 受けてみたい☆彡

ちなみに講師は 早苗ネネさんでした(^^)
ご存じの方はいらっしゃいますか?

☆あいりす☆ with Nature Newsletters 2007年12月17日号

■□…………………………………………………………………………………………………□■
 
☆あいりす☆ with Nature  NEWS 

あなたがあなた本来の輝きを取り戻し、愛と光の存在であることに気づかれますように☆

  HP:http://www.iris-world.com
■□…………………………………………………………………………………………………□■

こんにちは、☆あいりす☆です。 2007年もあと2週間となりました。

12月に入り、明らかにエネルギーが変わってきたことを感じています。

今年最後の新月に、サイトを移転しました。と言っても、ドメインは変更しておりません。
ドメインの登録サイトを変更しました。あわせて☆あいりす☆のHPをリニューアルしました。

今回の設定変更に伴い、数日間サイトに繋がらない状態になり、ご心配&ご迷惑をおかけしました。
同じサーバー内での移転だったので、どうも処理を見落とされていたようです(^^;)

またメルマガ登録してくださっていた皆さまには、再度、登録処理をしていただくことになり、
お手数おかけし、申し訳ございませんでした。

引き続き、ご購読していただいた皆さま、大変 嬉しかったです(*^_^*) 
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

今回 新月と共に HPが消え、そして 月が満ちていくのにあわせ
新しい姿を現したのも、おもしろいなっと実は☆あいりす☆思っております。
(通常なら、すぐに繋がって、空白期間はほとんどないはずなんです。)

この新月は『無』から誕生すると言うキーワードがあったみたいです。

そして 今日12月17日は、上弦の月。新しくなったメルマガから、初発行です♪

行動を起こす、表現&表明していく姿勢が大切になってきます☆
自分のハートに尋ねながら、ハートが喜ぶことを選んでいきましょう。
月が満ちていく中で、ますます私たちの創造力が 高められますね。

 上弦の月 12/17 19:18 満月 12/24 10:16
 下弦の月 12/31 16:51 新月 01/08 20:37
 (参照:国立天文台)

エンジェルハーモニーフェア 二日目終了☆

今日は時々 雨も降りましたが
お越しくださったみなさま ありがとうございました。

いつもお越しくださる方々に、メールだけでお会いするのが初めての方々
お越しいただけて 本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

「会いにきました!」なんて言っていただけて、本当 感謝です(*^_^*)

CA380059.jpg


セッション途中だったのですが
とっても立派な虹が出て
思わず 途中なのに 虹を見に 窓辺に行ってしまった☆あいりす☆です(^^ゞ

思わず 座っている方々に お誘いまでしておりました(^O^)

虹と一緒に 天使さんも☆

素敵なことが待っている♪ 素敵なことが目の前に!(かな?)

次回のエンジェルハーモニーフェアは 3月の第1日曜日です。

☆あいりす☆、新しい技を披露するような気がしています(^-^)

また お会いできるのを楽しみに☆

今回お越しいただけなかったみなさまにもまたお会いできる機会を楽しみにしています♪




エンジェルハーモニーフェア 初日終了

今年最後のエンジェルハーモニーフェア

初日が終了しました。 

ゆっくりした雰囲気の中、何度も Tuning Forksを響かせておりました。
一応、ベースはチャクラバランシング&オーラクレンジングなんですが
いろいろ天使さんたちからリクエストがあって
セッション毎に いろいろ お楽しみ☆がありました。

エネルギーが整うと、光がど~んと降りてくるんですよね☆

楽しかったです(*^_^*)

石けんやポストカードを購入くださる方たちとのおしゃべりも非常に楽しく♪
いい1日でした。

始まる前に、◎ANずさんの新作「アイリスさん(Rainbow Steps)」も到着し
今回、購入くださったみなさまやセッションを受けてくださったみなさまに
1枚プレゼントさせていただきました。

明日も、◎ANずさんの新作「アイリスさん(Rainbow Steps)」プレゼントを行います(^^)

明日の来場、お待ちしております(^-^)

明日は エンジェルハーモニーフェア

明日は、パレスサイドホテルで開催のエンジェルハーモニーフェアです。

今回は ☆あいりす☆も参加です。

準備もあと少し(だと思うのですが…)


現在 HPのトップに飾っている ◎ANずさんのポストカードが
15日に到着するかもしれません。
16日には無事届いているはずです♪

☆あいりす☆自身もまだポストカードを見ていないので、届くのが楽しみです。

イリスさんのスピリットたち、新作分もブースに並びますのでお楽しみに☆

招待枠がまだ残っていますので、「行きま~す♪」とご一報いただけたら
受付に言付けておきます。ご遠慮なくどうぞ♪

2日間 御所を眺めながら 楽しんできます。

お越しいただけるなら ☆あいりす☆に声をかけてくださいね。
お待ちしております(*^_^*)

メルマガについて

前号でお知らせいたしましたが、
サーバー移転に伴い、メルマガの設定&登録情報も初期化されました☆

データ0からの再スタートです。

これまで登録していただいていた皆さまのアドレスを控えておりましたので
こちらで登録手続きを行いました。
昨日、突然に 確認メールがお手元に届いたかと思います。

引き続き ご購読いただける方は
記載のURLをクリックしていただけるでしょうか?
よろしくお願いいたします。


 早速に お手続きしてくださった皆さま ありがとうございます。
 ☆あいりす☆ 感激です(*^_^*)

12月中に本登録の手続きがなかった場合には
該当アドレスは削除させていただきます。

もし メールを削除してしまったけれど、継続したいとおっしゃっていただける方は
☆あいりす☆までご一報くださいませ。
手続き代行させていただきます。

お手間を取らせてしまい、申し訳ございませんが
継続していただけるかどうかはご本人の選択で決めていただきたかったのです。
解除するのもじゃまくさいし…と言う方もいらっしゃったかもしれませんから(^^;)

次号の☆あいりす☆Newslettersは、17日に発行予定でございます♪

大掃除♪ 大掃除♪

いろんな面で大掃除ですね♪

HPのサーバー内移転もエネルギー的掃除を兼ねて行いました♪

あわせて メールやメルマガも初期設定となってゼロからのスタート
(登録してくださっている方には お手間を取らせてしまい、申し訳ございませんm(__)m)

これまでと同じエネルギーでは
この先 流れに乗れない気がしています。

来年には 目に見えて 変化が現れるのではないでしょうか。

お知らせ用のブログに 先にお知らせしましたが
エネルギーのお掃除にどんどん使って!っと
旧HPで紹介していた石けんたちをPrice Downしました。
☆あいりす☆の固形せっけん→Saleのカテゴリーのものです。

☆あいりす☆はここのところ 自分用にキープしていたBrightenばかりです。
その後は、調和の世界へ~Opening Heart~が待機しています。

いろんなところで ゼロからスタートを目にしています。

これからの変化に ワクワクですね♪





HPその後

まだ ☆あいりす☆のドメインで HPが見られません。

同じサーバー内での変更だったので

(そんなじゃまくさいことする人ってほとんどいませんよね。)

DNSが同じだから 確認作業をした方がいいような気がして

本日問い合わせをしました。

…確認作業していないと 閲覧できない状態がずっと続いたようです(^^;)

と言うことで メールも送受信できるように、まもなくできるかと思います。

設定が完了した時点で、メルマガ登録してくださっている皆さまの登録作業を行います。

仮登録状態になりますので、引き続き購読くださるかたは記載のURLをクリックしてくださいね。

いろいろとお手数をおかけしますm(__)m


今、いる世界

今、いる世界はどんな風ですか?

私たちの世界って
自分が望んだままの世界が映し出されていること
知っていますか?

自分の心がそのままに表れているのです。

「○○な世界になりますように☆彡」と言う願いは
今はまだその世界にいない。と暗に言っているのです。

「○○な世界に私たちはいます。」と言うのとは違うのです。

イメージをしましょう。
 自分のいる世界を。
 心の望むままに。
 そうすれば それに共鳴するエネルギーが自然に集ってきます。

 時には、サポートが必要な場合もあるでしょう。
 必要だと感じたら 手を伸ばしてみてくださいね♪
 

HP&メールのこと

まだ 独自ドメインでの表示ができません(^^;)

前回はすぐに表示されたのですが、ずいぶん時間がかかりますね~。

HPだけじゃなく、メールの受信も止まっていたりします。

送信はできるのですが、受信はエラーになって返ってくるようです…

みなさまにご迷惑をおかけしているようで、申し訳ございませんm(__)m


…☆あいりす☆の世界が これまでと大きく変わったってことの表現?…

 いえ、☆あいりす☆の世界だけでなく、世界が変わったってことだそうです(^^ゞ

 修正が入りました(笑)


石けん仕込み情報

御神水シリーズの石けんの仕込みです。

 始動 ~ Feel Harmony  ~

待ち望んでいた世界は もうここに存在しています
ただ気づけば良いだけだったのです。



下鴨神社でいただいてきたお水で仕込みました。

仕込みの最後に受け取ったメッセージは
「無限に拡がるHappiness」

制限を創っているのは私たち自身だったのです。

残りのお水で、☆あいりす☆のルームスプレーを創ります♪

今日仕込んだ石けんの解禁予定は 1月中旬です。
天使モールド、ハートモールド、音楽を楽しむエンジェルたちです☆


ご心配をおかけしておりますm(__)m

独自ドメインでの表示がまだできておりません。

丸一日は経っているように思うのですが
長いと、反映するまで2,3日かかるということなので
あと1日はかかるのかもしれません。

これまで見てくださっていた方が
アクセス禁止というエラー表示に驚かれているようで…(^^;)

☆あいりす☆自身もこんなに時間がかかるとは思っておりませんでしたが
まぁ 適切な時に表示されるのでしょう。

…このブログを見てくださる頃には表示されているかと思いますが…

エンジェルさんたちにお願いしておきましょう☆彡
★ MoonFlash
最近の記事
カテゴリー
メルマガ購読
メルマガ購読・解除
 
グリムス(gremz)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
緑のgoo
リンク
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
ウェザーニュース