FC2ブログ

プレセリ・ブルーストーン 到着

イギリスからやってきました☆

bluestones5-12.jpg


プレセリ・ブルーストーン タンブル 小 1個3500円


bluestone-b22.jpg


角度を変えて

bluestone-b2.jpg


プレセリ・ブルーストーン タンブル 大 1個6000円


石けんを仕込み終えましたら、クリスタル紹介ブログにアップいたします。
お待ちくださいませ。
スポンサーサイト



意のままに・・・

『あなたの思うままに 動きなさい』

それが昨日いただいたメッセージ

外から与えられた「何か」で決めるのでなく
内から生じる「思い」で

自分がどこに行きたいのか、何をしたいのか
決めればいい

全てが意のままに動いていくのです。



・・・そんな~、今までそんなことなかったわ。 大変な思いばっかりだったわ。 しなくっちゃいけないことばっかりだったわ。させられたわ。…etc

そんな思いがあなたの中にあるのなら
それらがあなたの思いから生まれた、実はあなた自身が選んだ現実だったからなんです。

これからも同じような「今」を創造していくもよし
あなたの思いのままに創造することが可能なんです。


私自身が
今何をしたいのか
どこへ行きたいのか
自由に決めればいいのです。
今、自分にできる範囲の中で。

・・・ここで無理強いするようなことを選んだなら、それはどこかでバランスが崩れてしまいます。
  バランスが崩れたら、整えようとして 何かが動くんです。
  それが 自然界からのサポートだったりします。
  それが自分の望むものでなくてもね。

私たちの言動の1つ1つがバランスのよいものなら
自然と、ハーモニーが響きだしてくるもんです☆彡

これからますます自分の言動から波及するすべての現象に気づかされていくんでしょうね♪

それをふまえての 「あなたの思うままに 動きなさい」なんだと思います(^^)

音叉ヒーリング

最近 ちょっとさぼっていた 母への音叉ヒーリング

今日久しぶりに行うと
直後から 血行がよくなって
顔色が変化。 体温も上昇。
(冷えがひどいんですよ)

久しぶりだったから
働きかけがよくわかりました☆

これはやっぱり継続的に行わなくては!と思った次第です。

☆あいりす☆自身へもセルフヒーリングで行おうと思います。

鳥さんにこつかれ・・・(^^;)

松尾大社から 月読神社へ。

休日に行くのはめったにないので
幼稚園の子供たちの元気な声が聞こえてこないと
なんだか物足りない・・・(^^ゞ

さて 境内では 鳥さんが二羽いました。
こっちは あっち行ったり、こっち行ったり、お散歩中。
CA380327_convert_20080429195922.jpg


この後 本殿前で立っていたら、足をこつかれました(笑)
近くに来たから 「こつくんじゃない?」と言う声に答えるように・・・。

CA380329_convert_20080429195944.jpg


こちらの御神水『解穢の水』は いただきませんでした。
行かれたら どうしてかおわかりになるかと思います。
山から引いたお水なんですけどね、、、。

山吹まつり

境内の山吹がとってもきれいに咲いていました。
(でも 写真を撮るのを忘れていた私・・・)

御神水をいただいた後、滝のところでご挨拶♪
☆あいりす☆のお気に入りの場所です。

CA380325_convert_20080429195848.jpg


滝のところは本当に気持ちがいい☆彡

境内入ったところで販売されていたお酒とかつらあめをお土産に。
これまで何度も足を運んでおりますが
初めて かつらあめと言うものを知りました。

なかなか美味しいです(^^)

岩茶

この間のイベントで試飲させていただき、
はまってしまった岩茶

そらの風 はなの風の出展コメントによると
『岩茶とは世界遺産に指定された中国福建省武夷山で生産され、岩肌に根を張り様々な動植物と共生共存しながら生育する茶を摘んで、
烏龍茶にしたものです。自然の恵みを凝縮した豊潤で深遠な味と香りを醸し出す岩茶は、唐代より皇帝専用茶として珍重されてきました。
豊富なミネラルを含み、自然治癒力を活性化することで心身の浄化には著しい効果があります。 』


☆あいりす☆は、奇種と言う岩茶を購入し、楽しんでおります。
「何かが頭からスーッと抜けます。肩甲骨がひらく感じ。」って言う説明のお茶です。

で、今日 友人たちと岩茶房さんへお食事に行ってまいりました。
中華がゆと岩茶セットで 心身ともに大満足♪

岩茶房さんHP


突然、☆あいりす☆のアンテナに引っかかった「ホットストーン」
京都市内のサロンをチェックしたら ちょうど岩茶房さんの上!
近日中に また足を運びそうです♪

☆あいりす☆ with Nature Newsletters 2008年4月28日号

■□…………………………………………………………………………………………………□■
 
☆あいりす☆ with Nature  NEWS 

あなたがあなた本来の輝きを取り戻し、愛と光の存在であることに気づかれますように☆

  HP:http://iris-world.com
■□…………………………………………………………………………………………………□■

こんにちは、☆あいりす☆です。 

今日 4月28日 23時12分は下弦の月です。
ポイントを合わせていくのに 適した時期です。

自分が楽しめること、やりがいを感じることなど
見つけていくのにお月さまのサポートを受けると はかどりますよ(^^)v

 下弦の月 04/28 23:12 新月 05/05 21:18
 上弦の月 05/12 12:47 満月 05/20 11:11
 (参照:国立天文台)

☆あいりす☆からのお詫びです。

☆あいりす☆の代表メールアドレスである、info@iris-world.comの受信で
プロバイダーの迷惑メール対策でかなりのメールが削除されていたようです。
メールをいただいたのに、☆あいりす☆が受信できない状態が続いていたようです。
お返事などももちろんできず、、、大変失礼なことをしておりました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そのことに気づくきっかけをくれた方に感謝です<(_ _)>

∞ ☆ ∞ ☆ ∞

  お知らせ

∞ ☆ ∞ ☆ ∞

この4月20日で、HPを立ち上丸4年となりました。みなさまに感謝です(*^_^*)

更新作業して、そのことに気づき、その場で突然の思いつきキャンペーンを始めました。
4月30日までに☆あいりす☆にご予約いただきました方にはセッション料を20%オフさせていただきます。
(お誕生月の方は30%オフとなります。)
セッションご予約の日は、ご都合のよい日を指定ください。
(4月中のセッションと言うことではなく、あくまでもお申し込みが4月中と言うことです)

お申し込みの際には、『丸4年☆彡 感謝のキャンペーン』と備考欄にご記入ください(^^)




◇「オリジナル・オーラスプレー 創り」◇


 新しいサイクルをサポートしてくれるオリジナルボトルをご自身で創りませんか?
 毎月、新しいサイクルがスタートした直後(新月後)の休日に開催します。

  開催時間 14:00~16:00
  参加費  4000円(50mlハート形スプレーボトルお持ち帰り)
  開催日  5月 6日(祝)
  場所   ☆あいりす☆ with Nature

  お問い合わせ&お申し込みは メールなどでお願いいたします。(予約制です)


◇イベント情報◇

 次回の参加イベントは6月29日(日)エンジェルハーモニー・フェアです。
 こちらではフラワーエッセンスのセッション&音叉ヒーリング 石けん他の販売を予定しています。

 翌週7月4日(金)~6日(日)そらの風はなの風です。
 こちらでは ☆あいりす☆セラピー&音叉ヒーリング 石けん他の販売を予定しています。
 招待状をお送りしますので、ご希望の方はご連絡ください。

 ご予約は随時承り中です。 


◇お誕生月☆キャンペーン◇

 お誕生月セッションにつきましては、申込み時にお申し出くださったら
 ☆あいりす☆からのお誕生日プレゼントとしてセッション料金を30%offさせていただきます。

☆あいりす☆は完全予約制ですので、ご希望の日時を添えて、メールまたは電話にてお問い合せ下さい。
また、不定休ですので、スケジュールをご確認くださいね。PC、携帯両サイトでご確認いただけます。

今日はメルマガ発行日♪

今、電車の中です。
メルマガの発行は帰宅後になります。

まだ何も書いていないのですが(笑)

注文の多い・・・

今日は 『そらの風 はなの風』最終日でした。

朝いちに受ける予定のクレニオセイクラルセラピーは
都合により 時間変更となり
結果 ☆あいりす☆は 出展している友人とのおしゃべりタイムに。

だけどその時間がとっても大切な時間となりました。

その後 セッションが続きまして
友人が来たことに気づかず・・・
そのまま帰られてしまいました(^^;)

数年ぶりに偶然の再会もありました♪
見かけた顔のような・・・と遠目に思っていたら
やっぱり!!

セッションとセッションの間に時間ができ
☆あいりす☆に見せていただいた「真の姿」を描かれた絵が
みなさまとても素敵だったヒーリングアート アトリエゆかりさんのブースに。

呼ばれていたのを知りながら いつ行こう?と思っていたんですが
ゆかりさんの中では すでに私の絵を描いたイメージを受け取っておられました。

席に着き、始まったとたんに
なぜか目がウルウル(*_*)

ピンクの風が吹いていきました☆彡

まずは 目から。。。

お話ししながら 絵が描かれていきます。

二人ともそれぞれにメッセージを受け取りながら

時間が過ぎていきます。

目から鼻、口・・・と。

一旦描かれた絵が、目を残して 消されました。

「これまでの自分」のイメージを一新する!!と言う表現ですが・・・

いやはや(^_^;)

その後も 絵の具はチューブから出して、それで描いて!
水は新しいのに取り替えて!
光! 風! ・・・ まぁ 次々とリクエストが(^^;)

えっ、言いたい放題だよね、っと笑いです。

ゆかりさんだから こういう風に進めてくれたのでしょうね(*^_^*)

この間から私自身が受け取っていたイメージを受け取れって言うことも出てきました。

・・・こんなに長くなるとは。。と言うほどに時間がかかりました。

予約いただいた方が、「絵を完成させて!」とおっしゃってキャンセルとなり
最後の枠に入れていたクレニオセイクラルセラピーのセッション予約も 「いいよ、絵描いてもらって」と
キャンセルとなり
結局 今回クレニオセイクラルセラピーが受けられませんでした(涙)

でも お二人の温かな心遣いのおかげで
ゆっくりと絵が完成に・・・

iris.jpg


キラキラが写真ではわからなくて 残念です。


そして みなさまの温かな心遣いに感謝ですm(_ _)m

『そらの風 はなの風』 2日目終了♪

今日は 2日目。
土曜日と言うこともあり、新風館自体にも人が多く見られました。

会場にお越しくださったみなさま ありがとうございました。

フェイシャル・リフレクソロジーをメインとした☆あいりす☆セラピー
エネルギーワークのみの☆あいりす☆セラピー
音叉ヒーリング
お話主体のセッション

今日はいろんな形で行わせていただきました。

はい、特に☆あいりす☆メニューにこだわりません(^O^)

一番受けたい形をリクエストしてもらえるのがいいかな☆彡


また 結婚式の二次会(?)が行われていたようで
新風館の階段でセレモニーが行われました♪

大型スクリーンで生い立ちなどが放映されたり
新風館にいた多くの方たちからもお祝いの拍手♪
お幸せそうでした(*^_^*)

明日もあるかもしれませんね(^_-)

メールについて

今日、「そらの風 はなの風」にお越しくださった方から
「メールの返事が来なかったのですが・・・
予約メール届いてませんか?」と。

「えっ? 届いていません(T_T)」

返事がなくて 不安にさせてしまい、本当に申し訳ありません。

帰宅後、自分で自分にメールを送りました・・・
届きませんでした(>_<)

サーバーがはねてしまうようです。(なぜなのかわかりません)

サーバーの迷惑メール設定を解除しましたので
今後は受信できると思います。

他にもメールを送っていただいたのに
お返事できていない方がいらっしゃるかもしれません(^_^;)
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

☆あいりす☆自身のHPのメールフォームで送信していただくと
確実に届きますので よろしくお願いいたします。

ちなみに 明日は午後からは予約空いておりますので
いつでもどうぞ♪ 受付で ☆あいりす☆と言えばチケットもらえます♪
(今日、夕方まで空きがなくて、本当に申し訳ありませんでした)

『そらの風 はなの風』 初日終了☆彡

京都御池の新風館での新しいイベント
『そらの風 はなの風』 初日終了いたしました☆彡

今日は平日と言うこともあり
のんび~りとした風の中
和やかに 時間が過ぎていきました。

遠くからも足を運んでくださった方々
本当にありがとうございましたm(__)m

イベント会場での久しぶりのフェイシャル・リフレクソロジーを受けてくださって
ありがとうございました。

内から動き出そうとしているエネルギーが以前よりも強くなっていらっしゃったような♪

今回は音叉やクリスタルもプラスされ ☆あいりす☆セラピーという形でさせていただいております。

明日は2日目。

どんな笑顔と出会えるか 楽しみにしております(*^-^*)


明日は、『そらの風 はなの風』

明日から3日間 イベントに出展します♪

京都烏丸御池にある 新風館3Fで開催されます。

 そらの風 はなの風

イベントの詳細は、HPをご覧くださいませ(^^)

今回が 初めての開催になります。

さわやかな風を感じながら みなさまとひとときを過ごしたいと思っています。

今回は、☆あいりす☆、エッセンスのセッションではなく

フェイシャル・リフレクソロジー&エネルギーワークのセッションで出展します♪

通常の半額以下のセッション料金ですので

お時間のある方はぜひどうぞ♪

 よく考えると、エッセンスのセッションのイベント料金より安く設定してました・・・
 ☆あいりす☆、おかしい?

今回は そらの風 はなの風の第1回目の開催と言うことで特別価格です☆彡

石けんとイリスさんとANずさんのポストカード、オラクルカード、クリスタルの浄化用エッセンスクリスタル・ブライトの販売なども行います。

それ以外のものをご希望の場合には、ご一報ください。お持ちします。

招待状がまだありますので 行ってみたい!とおっしゃる方も☆あいりす☆までご一報を☆
受付で受け取っていただけるように、ご用意しておきます(^^)v

石けん仕込み情報♪

21日にいただいてきた多賀大社の御神水で石けんを仕込みました。

たっぷりのヨモギを抽出したオイルをメインに
久しぶりにヒマシオイル、マカデミアナッツオイルなども配合した石けんです。

今回は新しいモールドを使用しました。

どんな形かは、型出しまでお楽しみに☆彡

石けんの仕込みは とっても幸せな時間です。

今回は 水泳用のゴーグルで苛性ソーダーのガスを防御!
目は・・・支障なく(^^)v

ほっと一安心です(*^-^*)

HP立ち上げ4周年キャンペーン☆

☆あいりす☆が HPを立ち上げてから
4月20日で丸4周年となりました。

お知らせ用のブログでお知らせしておりますが
HP立ち上げ4周年キャンペーン☆
思いつき、はじめました(^_^)v

下記、お知らせ用ブログより、コピペです。

2004年4月20日にHPを立ち上げて
今日で丸4年となりました。

当初より☆あいりす☆をご愛顧くださっているみなさまに感謝です。
そして、今 ☆あいりす☆にご縁があって
ご訪問してくださっている方々にも感謝です。

と言うことで 突然の思いつきキャンペーンです。

4月30日までに☆あいりす☆にご予約いただきました方には
セッション料を20%オフさせていただきます。
(お誕生月の方は30%オフとなります。)


お申し込みの際には、『丸4年☆彡 感謝のキャンペーン』と備考欄にご記入ください(^^)

あらら・・・

いつも Vistaくんでホームページを作成しています。
ですからできあがったHPのチェックももちろんVistaくん♪

この間 依頼のHPのデザインチェックをしてもらったら
スクロールなしで見られるように サイズを変更依頼され
あれ? あれ? だったのです。

この間届いた XPのノートパソコンでHPをチェックしたら
☆あいりす☆自身のHPも
スクロールしないと全面見れないんですね・・・(^^;)
下の方に いっぱいスペースがあると思っていたのに・・・(*_*)

で、まさかと ☆あいりす☆が担当している
エンジェルハーモニーさんのHPをチェックしてみると
メニューが途中までしかない(>_<)

さきほど 慌てて、スクロールバーを挿入しました。
デザイン的にはない方がいいですけど。。。

と言うことで これから HP作業に関しては
PC2台起動させることになりそうです(^_^;)


そう言えば、以前の☆あいりす☆のHPでも
フレーム内のすべてが見られません!っとメールが来たっけ。

その時は その方だけかと思っていたのですが
大半の方がそうだったのです。

知らなかった事とは言え、ご不便をおかけしてしまいましたm(_ _)m

予想通りに、筋肉痛

昨日の山が原因でしょうか
筋肉痛です(>_<)

ちょっとふくらはぎにも痛みがありますが
どちらかというと 足じゃなくて、腰あたりが痛い…(^^;)

変な歩き方してしまっていたのでしょうか。

石けんの仕込みは明日行います。

今 お水は神棚に置いてあります。
いつもは置かないのに、なぜか置いてしまいました。

週末のイベントの準備は今日して
明日 リクライニング・チェアなど送ってしまいます。

なるべく身軽に会場入りしたい私であります。
…地下鉄1本で、会場は駅直ぐだから、楽なんですけどね(笑)

多賀大社へも♪

初詣以来の、今年2度目の参拝です。

明日が例祭なので きれいにお掃除されています。
川(?)までお掃除されていました。

taga-April3.jpg


この真っ正面の橋を歩く人は見かけたことないですが
歩けるんですね。
「滑るので注意」みたいな内容の注意書きがありました。
・・・歩いちゃいけないとばかり思ってました。 
明日のお祭りでは歩くのかな?

こちらの境内ではしだれ桜が満開です。

taga-April.jpg


『桜の時期の参拝』のイメージ通りです(*^_^*)

今回の3社巡りで 初めてこちらで 神さまいらっしゃいました☆彡
明日はお祭りだからね♪

摂社・末社を参拝し、ふと川沿いを見ると きれいな山吹が咲いています。
taga-April2.jpg


今日何回か 「松尾大社」と浮かんでくるのですが
山吹というと 私の中では 松尾大社なので
お呼びなのかな~。確か 現在お祭り中だったはずです。
(うちの氏神さまであるお稲荷さんと同時期のお祭りなんですよね)

お祭り終わった頃に行こうかな、どうしようかな?と思いつつ
山吹を眺めておりました。

さて結局 3社巡り+磐座巡りの1日となりました。

しっかり お土産に 糸切り餅を購入し、帰宅しました。

京都駅から家に向かう時
「松尾大社行き」のバスが目の前を通っていきました(^_^;)
はいはい そこまで言わなくても行きますよ。
今からは行かないけれど。。。とつぶやいた私でした。

筋肉痛大丈夫かな。。。(^^ゞ

山・・・(^^;)

次に訪れた先で待っていたのは 満開の桜でした☆彡

konomiya1.jpg


konomiya2.jpg


お花見に来たのかしら?と思うほどに
見事な桜でした(^-^)

本殿参拝後、目に入ってきたのは
磐座巡りの案内でした。

予定より ずいぶん早いのと
自分への挑戦で 上ることに。

・・・普段の運動不足も大きいですが
  山は大の苦手なんですよね、私。

  上りはただただつらいのですが
  下りは 恐怖なんですよ(^^;)

  去年の出雲&松江の旅で 日御碕灯台でかなり克服したようで
  普通の階段は平気になりましたし
  ちょっとの山は上り下りできるようになりました(^_^)v

  今回330mの山頂にある磐座まで上ることができるのか
  下り恐怖症は克服できているのかの挑戦でした。

  そんな挑戦は必要ない?(笑)

ちょっと上りはじめたら こんな階段がずっと先まで続いてます(^^;) 

konomiya3.jpg


貴船→鞍馬越えよりはつらくないかな・・・とつぶやきながら 上ります。

階段が終わったと思ったら、山道で またしばらく行くと 階段で・・・の繰り返しです。

約20分ちょっと上って たどり着きました!

konomiya4.jpg


お社は「龍宮」です。

ここでしばらく時間を過ごし、さて問題の下りです。

恐怖感なく 無事下れました(笑)

全く予定のない山まで本日の行程に含まれました。

こうして少しずつ 山慣れさせて 次はどこへお呼びになるのか・・・と
ふと思った私でした。


・・・たったの300mの山で何を言っているの!なんて突っ込みはしないでくださいませm(_ _)m

気持ちよかったです☆

今回の目的地はこちらです。
ootaki.jpg


神社というより こちらの自然に呼ばれてでした。

参拝後、神社の境内から遊歩道沿いを歩いていきました。

ちょうどお掃除されていた女性の方とお話しして
遊歩道出たところにバス停があるから
そこからならバスの時間に間に合うかもしれないと。

(行って帰っていたら、バスの時間に間に合わないから困っていたのです)

川の側を歩くって(上からですけど)
とっても気持ちいいです♪
天気もとてもよく
桜も咲いているし、
タンポポや野いちご(?)ほか
いろんなお花が遊歩道沿いに咲いています。

自然には愛がいっぱいだな(*^_^*)と。

ootaki2.jpg


遊歩道の終わり近くで 撮った写真です。

ゆっくりできないかと思った20分で
とってものんびりと過ごしながら
余裕でバスに乗れました(^^)

昨日 3社巡りは無理だと思ったのですが
これは回れってことねとバスで次の神社へ向かうことに♪

晴天です♪

ただいま、電車です。

朝、6時に目が覚めました。
この時間で動いたら、3社巡りが可能です。だけど体が動かない★

結局 9時半に家を出ることに。

京都駅で予定より一本早い電車がホームに入ってきたので、乗ることにしました。

で、今 救助作業があったとかで数分遅れになってます。

こういうこともあるんですね。
予定の電車で遅れが出たら、バスに乗れないところでした(^_^;)

いい感じなのかも☆

3社巡り。。。

明日、多賀方面へ出かけます。

お呼ばれしているのは1社なんですが
そこまで行くなら、多賀3社巡りをしようと考えておりました。

今日 JRやバスの時刻をチェックし、
明日の計画を立て始めて気づいたことは
すべて行くには、 朝早く出なくてはいけないということ(^^;)

いろんなパターンを考えましたが。。。

3社から 2社にして、再度計画を立てました。

でも やっぱり乗り継ぎなどを考えると
メインで行く所での時間がゆっくり取れません!

それでは 意味がない!!

と言うことで、結局 メインのお呼び出し1社のみになりそうです。

でも 明日の起床時間&行動により 変更になるかもしれませんが。

今回は 糸切り餅はお預けのようです。
 まぁ 今日 ケーキ焼いたから 明日糸切り餅を食べられるおなかの余裕があるかどうか・・・。

XPがやって来た。

Vistaくんになってから
Photoshopが使えなくて不便だったのですが
姉のところから XPのノートパソコンが本日届き
Photoshopもまた使えるようになりました☆彡

現在、依頼されているHPを作成するのに
このソフトが使えるって言うのは、非常に大きいです。

明日からPhotoshop慣らしをしようと思います(^^)v
…すっかり使い方、忘れているような、、、

明日は満月

明日20日 19:25は 満月です。

何で満たしたいのか…

自分自身で決めているんですよね

いつでも、どんなときでも☆


今の自分は、過去の自分の思いが創りあげたもので

未来の自分は、今の自分の思いが創り出すもの。

満月に、希望で満たされた自分を十分に味わってくださいね♪


こんな日のセッションは また格別です(*^_^*)

…意図の働きかけが すごいんですよ★彡


一段落?

昨日、東京の友人から届いた『聖水』

何かが変わった気がしたのですが
さわやか目覚めをリクエストして眠ったこともありますけれど
昨夜はゆっくり(?)眠れました。

そしてそれを期に
ちょっと中断していたエッセンスを服用再開☆彡


★今日入ってきたNEWS★

友人が チベット写真展を
谷町六丁目の「路地カフェ」で開催中
(詳しい場所はわからないのですが・・・)
ご興味のある方は 探してみてください♪

引っ越し先を探していた友人は
今日 家が見つかった!と

他にも いろいろ 「一段落」と言うのか
Changeがあったり。

今日は、そんな日だったのでしょうか(^o^)

石けんをアップしました。

ショッピングサイトに
春分にいただいてきた御神水で仕込んだ石けん『春』をアップしました。

HPにも写真をアップいたしました☆
プレゼント用の石けんもアップしています。
祈り、ブーケ、リース、スリーピングベアの4種類です。
1泊のお出かけなどにちょうどいいサイズです(^_-)


現在 熟成中の『ターメリック☆ミルク』は 
ケースの蓋を開けたら
うこんの香りがすごい!

いい香りの石けんとは言いにくいかもです。。。(^_^;)
熟成期間中に落ち着いてくれるといいのですが…。
(まぁ 好みですが…)

目も全快したようですし、来週には 石けんを仕込む予定でいます。

これでまた目が不調になったら
間違いなく 苛性ソーダーが原因だと言うことになりそうです。

石けん仕込めなくなったら、
☆あいりす☆自身が使える石けんがなくなるのですから
それは困ります(>_<)
・・・見た目には あまりアレルギーがあるように見えないようですけどね。

できる限りの対策をして、作業したいと思います。

夢なのか。。。 ワークなのか。。。

昨日、今日と 眠った気がしません(^^;)

非常に疲れる「夢」でして、、、

夢と言うには 自分の意識がしっかり働いていて

またまた『夢ワーク』なのか、、、


夢の中で しっかり学んで、

その内容を確認して 目覚めてます。

そう、一段階ずつ上がっていっているようなんですよね(苦笑)

いつまでこの状態が続くことになるのか。

早くこの学び 修了したいです(-_-)


ゆっくり、しっかり眠れるって

本当にありがたいことなんだなぁ~と思いつつ

今日は早めに眠りに就くことにします。



何が残っていくのだろう

春分にいただいてきたお水で仕込んだ石けん『春』を 試用中です。
来週のイベント『そらの風 はなの風』で 出品できそうです(^^)

その石けんと合わせて仕込んだ☆あいりす☆専用の石けんをメインで使い始めました。

大切なものが明らかになっていくような そんな流れが起きてます。
さてさて 何が残っていくのでしょうか。

そらの風 はなの風の招待チケットが手元に届きましたので
ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。
お送りいたします♪

プレセリ・ブルーストーン

先月イギリスから仕入れたプレセリ・ブルーストーンは
すべてご縁のある方たちの元へ旅立ちました。

早速にかわいがっていただき、
そして よいパートナーとなり働いているようで
☆あいりす☆自身も大変うれしいです。

そして、まだ必要とされる方がいらっしゃるようなので
再度、仕入れることになりました。

今度はどんなタンブルちゃんがやってくるのか
到着してのお楽しみです☆彡

そして その中には☆あいりす☆の元に残ってくれるものがあるのか…
 この間は振られちゃいましたからね(涙)

セッションでも使う場面がありそうな、そんな気がしているのですが。

この間はセレスタイトが セッションで出番となりました。

 ☆あいりす☆セラピーは、イメージでセッションの形を指示されたりするので
 私自身もまったく予想もしない展開となることが多いです。
 ☆あいりす☆のスペース用のセレスタイトだとばかり思っていたのに
 今後も いろんなクリスタルが出番を向かえるのかもしれないです。
 

Perelandra Voices 2008

鳥インフルエンザのことで新しいNEWSがあるかと
久しぶりにペレランドラのサイトへ行ったら
リニューアルしておりました。

これまで有料だった(と思います)ペレランドラのVoiceが
ダウンロード式になり、無料で読むことができるようになりました♪

ただし 英語です。

ご興味のある方は ペレランドラのHPへどうぞ(^^)



リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
RSSフィード