FC2ブログ

明日は 山へ!

明日は ☆あいりす☆ お休みいただき
山へ行ってきます!

お天気も晴れマークになりましたし
ハイキングを楽しんできます(^^)

松尾大社さんの朔日粥も魅力的だったのですが
11月はハイキングを選んじゃいました♪

ハイキングコースは初心者もOKの 4時間コース
バスツアーに、一人参加です。

楽しんで帰ってきたら 今後 ハイキングツアーを探してしまうことでしょう(^-^)

と言うことで、明日はメール、発送ともお休みとさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



寒くなりました・・・

古い家だからなのか、わが家はとっても寒い・・・(^^;)

起きてきたら ファンヒーターがONになっていた(笑)

あぁ~ 体が温かくなるメニューがいいなぁ~☆

 ・・・食べる方じゃないですよ(^^ゞ

レインドロップもホットタオルを当てるので
みなさま とても気持ち良さ気でございます。。。
  うぅ~ 自分にも当てたい(>_<)
 
ホットストーンセラピーは これからの季節 最高(*^_^*)
こちらは させていただいている側も
ホッカホッカしてきます(^-^)

 どちらも しあわせ~(*^_^*)エネルギーでいっぱいに(^_-)
 とは言っても、やっぱり していただく方が 天国です♪

ミニ・エンジェルハーモニーフェア

11月15日・16日のお泊まりでのイベントの開催が決定となりました。

あと数名枠 お申し込みが可能だそうです。
よろしければどうぞ♪

詳細はこちらです。

15日の夜のおしゃべりや16日の朝の琵琶湖もお楽しみになるかと(^o^)

☆あいりす☆は早朝の琵琶湖のお散歩が楽しみです(*^_^*)

セッション外の時間も非常に濃~いのではないかと(笑)

施術モニター受付終了

10月末までの施術モニターの受付を終了いたしました。

ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで レインドロップ・テクニック の施術方法が確立できました。
 テラグラム(めのう盤)・クリスタル・音叉と組み合わせながら
 原液希望の方は原液で、希釈タイプをご希望の方は希釈オイルで
 施術させていただきます。

もちろん 他のセッション同様に、
セッション前の時間もとらせていただきます。
(必要ないと言う方はおっしゃってくださいね)

約2時間コースになり、1セッション 12000円となります。

こちらのセッションは対面のみとなっておりますので
1日お一人様のみとなりますので
よろしくお願いいたします。

音叉をアップしました♪

昨夜遅く、音叉を ショップサイトにアップいたしました。

マニュアル&DVDにつきましては
11月下旬発送の12月着の予定です。

今回、☆あいりす☆分の1部ともう1部の2部入荷です。

ご予約希望の方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
(ちなみに英文マニュアルとDVDです。 )

今後 英文では理解できないかと言う方にマニュアルに則し、
また☆あいりす☆の経験よりワークショップを開催しようと思っていますので
お楽しみに☆彡

チャクラ音叉の使い方につきましては随時開催の予定です。

仕込み終了♪

本日、3種類の石けんを仕込みました。

最後に天河神社で販売していた「ひのきの樹液水」が出てきて
お水の一部が樹液水になりました。

今回、油脂を溶かすのにも「ひのきの樹液水」だったんです。
湯煎に使うのに、もったいない気もしたのですが
ひのきの香り&エネルギーに包まれて気持ちよさそうでした。

樹液水入りの石けんは、なんだかとってもパワフルさのサポートをしてくれそうです。

約1ヶ月の熟成期間そして、乾燥期間をおきますので
この子たちの登場は 12月になります。

クリスマスモールドでの石けんは後日仕込みます♪

そして、石けんの仕込みを終え、しばらくすると部屋がすっきり♪
(物も片づいているし。。。)
 母が えっ!っと驚いておりました。

これから 音叉もアップします。
 

サチャロカくん!

石けん仕込み・・・休憩中・・・

さて New Seriesの☆あいりす☆の石けんたち

第1弾には 予定になかったのですが
仕込み準備を始めたら
私!っと言わんばかりの サチャロカ・アゼツライトくん。

 えっ? そのために 音叉とシンギング・ボウルを所望していたの?

サチャロカ・アゼツライトくんのありがたいお申し出を受け取り
クリスタル・ウォーターを創って 石けんを仕込みました。

で、第2弾を仕込もうとただいま準備中なんですが
まさか これもクリスタル・ウォーター創るんじゃないよね?とつぶやくと
あやしい(?)雰囲気

えっ、誰? 誰?

☆あいりす☆のクリスタルは部屋のいろんなところにおりますので
見渡しながら 姿を探してみると
セレストバライトちゃん。
かわいいオレンジ色の子たちです。
で、☆あいりす☆用のタンブルの子が 私(笑)と。

と言うことで ただいま セレストバライトちゃんでクリスタル・ウォーターを創っています。

もうちょっとしてOKが出たら 石けんを仕込みます♪

あと 数個、お友達(?)のセレストバライトちゃんが☆あいりす☆の元におりますが
この子たちはどなたかの元へ行くのかしら。。。
 ご縁のままにおまかせしている☆あいりす☆です。

ご協力のお二方
iris-1.jpg

2-1.jpg

ご縁待ち
2.jpg

Ohm Tuning Forkについて

今回取り扱う Ohm Tuning Forkは 資料の翻訳は許可を得られておりませんので
英文のままのご紹介となります。・・・翻訳ソフトで訳してくださいね。
(紹介に関しては許可を得ております)

以下の文章の著作権はSound Universe, LLC にございます。転載&コピーはご遠慮いただきます。

Ohm (Om, Aum) is an ancient and beautiful symbol with many stylistic variations. The Sanskrit Om is most widely known.

According to current scientific thought, we know that the vibrational tone of Om is based on the measured frequency of the Earth’s elliptical orbit as it travels around the Sun through four seasons.

Based on this knowledge, we consider Ohm an Earth tone, and have replaced the "dot" that traditionally represents the Maya or transcendence with an image of the Earth. This stylistic change is intended to visually reflect the Hermetic axiom, "As Above, So Below."

Historically, Ohm symbolizes birth and death, the waking and dream states, and our corporal and transcendent selves. Through time, the ultimate mystery and message of Ohm continues to be explored. Respectfully, we contribute to the evolution of this beautiful symbol by including an image of the Earth, our home.


いろんな音叉を持っておりますが
☆あいりす☆の一押しが この会社の音叉です。
(チャクラ対応の音叉はありませんので、チャクラ対応音叉に関しては別の会社のものとなります。)

クリスタル用にと 購入した Sonic Ohmの音叉を使うと
クリスタルのよろこびが尋常ではなく、輝きもどんどんすばらしくなり・・・。
そして 施術の終わりに響かせるのもとってもいい感じで
この音叉は 重宝しております。

そして Mid Ohm と Low Ohm を組み合わせるのも非常に良い感じでございます(^^)
自分で、自分の背中に当たられないのが残念なんですが、Bodyの奥まで響いていきます。 

本日中に ショップサイトへのアップをできるかと思います。

今日は新月★ これから 石けんの仕込みなんです(^^)v

音叉到着♪

今朝 音叉を詰めた段ボール箱が到着♪

開いて、手に取ろうとしたところで
タミーズマッサージのかずさんが到着されたので
セッション終えるまで お預け状態でした。

この音叉たちには ずいぶん焦らされております(^^ゞ

昨夜 もう届いているでしょ?とアメリカからのメールが届き
まだなんだけどなぁ~。 明日の夜に返事しようっと思っていたら
今朝 到着したのでした。
 アメリカからの郵便物は配達日数がバラバラで・・・。

さて 新製品の OSTEO Tuning Fork
Low Ohmよりも 1段階低い Ohmの響きだそうで 骨に働きかけると。

筋肉の働きかける音叉も別に持っていますが
骨のは1本売りがなかったので
☆あいりす☆は持っていないのです。
 臓器音叉は惹かれつつも・・・
 筋肉とか重なってしまうし・・・
 カートに入れながらも決断着かずでしたし。

で さきほど 母の腰などでちょっとお試し☆
(@_@)・・・「なんで それであたたまるわけ?」と言う感想。
当てている部分がほんわかしてくるそうです。

なかなか魅力的でございます。

今回は Mid OhmやLow Ohm 他も入荷しましたので 後ほど ショップにアップします。

楽しみです(^^)

今回は 久しぶりに たっくさんのクリスタルたちがやってきます。
(久しぶりのクリスタルのオーダーだったから ついつい。。。)

アクアレムリアちゃんたちの組は発送の段階まで来たらあとは非常に早いのですが
それまでが。。。(^^;)
 前回はもっと早かった気もするけれど。
 在庫確認などで時間がかかるみたいです。
  半端じゃない数のクリスタルを扱っています。 

あとは ペンダント式とか、リングとか、原石とか。。。

原石・・・なんとも愛らしい子ばかりです(^^)
一目惚れの子たちなんです♪
バナディナイトちゃん、シデライトちゃん、クリーダイトちゃん、アダマイトちゃん、ピンクコバルトカルサイトちゃん
みんな、おいでおいでするんだもの、ついつい。。。
(おいでじゃなくって、行く行くかな?)

到着しても一度にご紹介できないでしょうから
少しずつ・・・になる予定です。

今回から、ショップの方でご紹介するかもしれません。

サチャロカ・アゼツライト

ペンダントトップとして購入したサチャロカ・アゼツライトくん

突然 きゅうくつ~と言い出して ワイヤーを外してやりました。
(数ヶ月前)

それからは他の石たちと機嫌良く(?)ゆっくりされていたのですが
昨日突然 ねぇねぇねぇ~ と 存在をアピール☆彡

手に取ったとたん
Sonic Ohmの音叉を探した私でありました。

きれいな音が聞きたかったみたいです。

もっともっと~♪と言うんですよね(^^ゞ

で、どうも大人しく元の場所に戻るのではなく
なにかするみたいです。

何をするのかなぁ~と 眺めている私。

(眺めるだけじゃあダメだよ・・・)

確かにそうね。 今日はこの子とお出かけしてきます♪

ブラックスピネル

わが家の母は、なぜかオニキス好き。

オニキスの指輪が欲しい! と またまた始まりました。

なかなか 母が言うようなデザインのものが見つからず…
(常時はめるから 平たくて 引っかからないデザイン+石大きめ)

探している時に 気になる指輪がありました。
同じような黒い石ですが、オニキスではない。
だけど惹かれるままに ついつい オーダーを入れてしまいました。
あとで ブラックスピネルだと確認しました。
(オーダー前に 確認しない私って・・・)

誰の指におさまるのかなぁ。。。

ちょっと大きめサイズです。
(そう言って、私の指にぴったりだと悲しいものがあるけれど)

昔は、よく指輪やイヤリングをしていたけれど
仕事をするようになったら 自然としなくなったんですよね。
(塾の仕事は教えるだけでなく、お掃除も含まれていたから
 毎日の拭き掃除とかで指輪は邪魔だし、小さな子供には危ないし。。。
 イヤリングは耳が痛くなって・・・)

今の自分の指輪のサイズがわからない・・・
なのに、たまには 指輪もいいかもねぇ~と
ピンクサファイアも一緒にオーダー。

無事サイズが合うことを願いつつ・・・<(_ _)>

PS 母のオニキスは なんとか見つけました(^_^)v

なぜか、ピンク

今度☆あいりす☆の元にやってくるクリスタル達

ピンクが多い? あっ、ブルーも何点もオーダーしたかも。
  届いてみたら いろんな色が揃っているのかもしれません(笑)

今度こそ、Agni Glod Danburiteちゃんと相思相愛になるか!
それともまた振られるのか。。。 
 前回の2倍以上の大きさで、今回も非常にすばらしい輝き(*^_^*)

一応 ☆あいりす☆自身が一目惚れしたものを仕入れているのですが
かなりの割合で振られるんですね。

☆あいりす☆の元ではなく
ご縁のある方の元へ行くんだと主張するのでいたしかたございません。

と言っても ☆あいりす☆一人で愛用する量以上にオーダーしているのは間違いありませんが。

最後の最後に、忘れているでしょ!と飛び込んできたアクアレムリアちゃんは
☆あいりす☆のものとなるのか、どなたのものとなるのか。。。

届いてからのお楽しみでございます。

先日オーダーしたOhm音叉もまだ届きません。
約2週間。 あとでオーダーした別の会社のものはとっくに届いたのになぁ~。(^^;)
あとちょっと待てば 円高で安くなったのに・・・(>_<)と思いつつ、
11月以降は 海外の発送は時間がかかったりするので
早めのオーダーでよかったのだと思っています。

しかし 久しぶりにオーダーがかなり重なってしまっており
届くのが心待ちの反面、支払いが怖い☆あいりす☆であります。

まぁ なんとかなるかな。
  と言うより 何とかしてよね!っと上を見上げる☆あいりす☆(笑)

遠隔にて・・・2

昨日 遠隔セッションのフィードバックのことを書きましたが
みなさまがみなさま
おぉ~!と言う体験をされているわけではございません。

☆あいりす☆自身、
一番最近に受けた遠隔セッションは誕生日に受けたもので
これまでのどのセッションよりも高いセッション料だったのにもかかわらず
全く!!記憶にございません。
・・・と言うより、受けたと言う感触さえございません(^^;)
(かなり鈍い? そんな事はないと思うのですけれど・・・)

  その時は、☆あいりす☆ 目覚めた時に至福に包まれておりました☆

ですので、始まったとたん 眠りの底に・・・と言うケースも多く
逆に 始まったとたん 目が覚めたとか
終わったとたん 目が覚めたとか
そんなご報告が多いです。

それに 体験するためにセッションを受けているのではないです。
何を感じるか、何を見るかが大切な訳ではございません。

何も感じなかった、わからなかったからと言って気にしないでくださいね。
全てが最善な形で働きかけてくれていますから。

そのセッションを受けると決めたご自身の選択を信じて☆彡





遠隔にて

遠隔セッションで
受けてくださったクライアントさんからご報告をいただきます。

 精油の香りが一瞬した。
 音叉の響きが聞こえた。
 手の動きが見えた。

なんて言うのもあります。

この間は 愛犬の遠隔を見守りながら
光や、エネルギーの動きなどをはっきりと見られた方も。

ご報告の度に
エネルギーの伝わり方って本当に無限だと思います。


セッションに限らず
私たちの思いは いつも相手に伝わっていくんですよね。
伝えるなら、伝わるなら
心地よいものにしたいですね。

ついつい人間だもの。
ムカッと来て、怒りのエネルギーを送ってしまう場合もあるでしょう。
そんなときには 気づいた時点で
ごめんなさい。ゆるしてください。ありがとう。愛しています。
(ホ・オポノポノをしましょう♪)

Light Healingに改めました。

Spine(脊椎・脊髄)をヒーリングするというのではなく

Spine(脊椎・脊髄)に、

正確には、光の通り道であるプラーナ管に働きかけるので

Light Healingに名前を改めました。

・・・昨日の今日なんですけれど(^^ゞ


どうも 自分の中でしっくり来ていなかったんですよね。。。

Spine ヒーリング

Spine ヒーリング(脊椎に沿ってヒーリングするので、そんなネーミングにしました。)

受けていただく方の『意図』に沿って、精油、フラワーエッセンス、クリスタル、音叉ほか
光やエネルギーで 脊椎を中心に働きかけていきます。
こちらは背中を出していただく必要はありませんので、着衣のままです。

もちろん、背中を出していただいて、直接 皮膚からエネルギーを感じていただくことも可能です。


施術の前に コンサルティングの時間を十分に取らせていただき
施術の流れを決定します。

 遠隔の場合には、メールで対応いたします。

この施術とBrushup your light wingsは ほぼ同じような施術なのですが
Brushup your light wingsはあらかじめ意図が決定しているという違いがあります。

 (今後1本化するか、このままの形態で続けるかは未定でございます。)

この施術では
選んだ精油、フラワーエッセンス、クリスタル、音叉をリストアップしていくと
1つの流れを見ることができ
それもまた 興味深いです。

ご興味のある方は お問い合わせくださいませ。

Excuse me...

この間バスを待っていたら
突然 横で 「Excuse me...」

振り向くと 外国人の方。
 ボケ~としていたんでしょうね、
 声をかけられるまで近くに人が来たことに気づきませんでした(^^ゞ
 よくあるんです。 見えているようで ぜんぜん視界に入っていないこと(^^;)

「Can you tell us the way to Toji?」と尋ねられ

「Yes, go ...」と言いかけて 東寺の方を見たら 五重塔が目に入って
「Can you see the tower?」
「Yes. Thank you.」

まぁ なんという 道案内(笑)
 と言うか、道案内していない・・・(苦笑)

その後 バスで東寺横を通ったら
ちょうどその方たちが信号を渡ったところでした。

無事 着いたのね。よかったこと。
・・・まっすぐだものね。。。
だけど あの辺で東寺の行き方を聞かれるのは初めて。
どこから来たんだろう?

道案内ぐらい しっかり英語でしたかった☆あいりす☆でした(^^ゞ

今度は・・・(^^;)

昨夜 壊れてしまいました。

またまた電化製品。

台所の換気扇でございます。

自分で取り替えられるのかなぁ~と見たんですけれど

外側の 油べっちゃり状態を見て

「あぁ・・・・ 触りたくないかも。。。」と思ってしまった私です。

外は雨。 雨の中 電車で換気扇を買いに行き、持って帰ることを考えても・・・。

鈍くさい私のこと、指先傷めたら、仕事ができないしねぇ~。
(まぁ 要するに自分でやる気は全くないんです。いくら安くつくとは言っても)

と言うことで、先ほど電気屋さんにお電話して、見に来ていただきました。
午後には取り替えてくださるとのこと。

そんなにつくのか。。。と見積価格を聞いて 心の中でつぶやいた私。
あぁ~ だけど やっぱり自分でやろうとは思えないんですけどね(^^;)

向き・不向きってありますものね(笑)・・・私に大工仕事はさせないで欲しい。


鍛える!

お気に入りのトレッキングシューズが
取り扱い終了になるとかで、半額になっていました。
思わず 3足オーダーしてしまった私。

オーダーしながら

 この靴を履きつぶすほど
 歩くってことだよね。

で、届く前に 昨日はお山をしたわけですが
今日、3足届きました♪

さぁ この靴で いろんな自然の中を歩こうと思います。

近場(?)では御室の山を登るかもしれません。
 地元の小学生たちは遠足で登るそうです。
 ここは自然と言うのか、88カ所めぐりがメインですが。

原生林の森も歩きたいし。

山に親しんで
足腰鍛えて
そして 目指すは 富士山♪

 なんで富士山なのかわかりませんが(笑)
 白山ひめ神社の奥宮にも行きたいんですけどね。

紅葉の季節になったら
日吉大社もいいかもしれない。。。

 あぁ~ こんなことを書いていると
 いつ仕事しているんだ?と
 また言われそうですが(^^ゞ

ミニ・エンジェルハーモニーフェア(お泊まりでのイベントです)

爽やかな秋の日、心と身体の充電に来ませんか?

近江舞子の月見浜沿いに建つ真っ白なペンションで

爽やかな風に吹かれ、
自然と触れ合い、
さざめく水面を眺めながら

ゆっくり、たっぷりとセッションを堪能して頂き、

みんなで夜更かしのお喋りを楽しみませんか?


11月15日(日)16日(祝)12:00~翌日12:00

会場  ペンションB・B・DYLAN
近江舞子駅下車徒歩3分


出展ブース
☆あいりす☆ with Nature

Une ゆんぬ 久保田佳鶴子

奏咲詩画家 西島任優美

ヒーリングアート Yukari(藤田ゆかり)

Ens 平野恵子 岩塩販売

世話係  樋口まり


募集人数 7人 (4人から催行)

参加費 ¥33000

全てのブースでセッションを受けて頂けます
1セッション約1時間(宿泊・朝食込み)


締切 10月30日 振込をもって予約確定といたします。
        振込先 滋賀銀行石山支店 普通 207984 ヒグチマリ

問い合わせ お申し込みは こちらへ

ご住所 ご氏名 連絡先をご明記ください


☆あいりす☆に関しましては
フェイシャル・リフレクソロジーの他
お話ししながら お一人お一人に必要な形で働きかけていきます。
 ☆あいりす☆セラピー他、ご希望をお伝えください♪

非常に楽しい山登り♪

今日は 昨夜 急遽 ご参拝の計画を立て
今朝 決定し 参拝してまいりました。

お山は2年ぶり♪

前回は途中 つらかった覚えがあるんですが
今日は なんとも楽しい時間で
全くつらさを感じることなく
途中の景色やいろいろ 楽しみながら
磐座へ。。。

20081021-1.jpg

登り始めて すぐのところで。

光の美しさにほれぼれしながら、どんどん元気になっていく二人。

直接、磐座へは向かわず 「水元さん」へ。

ご神木との時間も非常にすばらしく・・・

この時点で すでに大満足の二人でした♪

20081021-2.jpg

その後 急な坂を二つ越え、目的地へ。

二人でおしゃべりしながら それぞれに自分に必要なことを
自然と口にしながら 「そうなんだよねぇ~」と。

20081021-3.jpg

20081021-4.jpg

どのくらいの時間を過ごしたでしょうか。。。

人が来られたので、私たちは下りることにしました。

そして ☆あいりす☆のお気に入りの 滝御前さまをお参りし。。。

20081021-5.jpg

その後 摂社をお参りしました。

そうそう ☆あいりす☆が 2年前 宣言した木の前で
再度 宣言してきました☆彡

最後に、茶店で 美味しいおそばとみたらし団子&抹茶セットをいただいて
全てに満足して帰ってきたのでした。

さぁ 近日中に 石けんも創ります♪
どんな石けんが生まれるか、楽しみに(^^)



☆あいりす☆ with Nature Newsletters 2008年10月21日号

■□…………………………………………………………………………………………………□■
 
☆あいりす☆ with Nature  NEWS 

あなたがあなた本来の輝きを取り戻し、愛と光の存在であることに気づかれますように☆

  HP:http://iris-world.com
■□…………………………………………………………………………………………………□■


こんにちは、☆あいりす☆です。 

今日21日20時55分は下弦の月です。

自分の中心に戻っていくのに、欠けていく月がサポートしていきます。

自分の軸を、柱を 今一度見直しながら、心地よいバランスを見つけていきましょう。

心地よいバランスを見つけたら きっとまた何かが始まります♪


 下弦の月 10/21 20:55  新月 10/29 08:14
上弦の月 11/06 13:03  満月 11/13 15:17
   (参照:国立天文台)

∞ ☆ ∞ ☆ ∞

  お知らせ

∞ ☆ ∞ ☆ ∞

◇ペア・セッション◇

  フェイシャル・リフレクソロジーor音叉ヒーリングに
  お二人以上でお越しいただく場合 料金を少し 割り引かせていただきます。
  おひとり 通常 7000円コース→ 5000円  お申込み時に その旨 お伝えください。


◇レインドロップ・テクニック 体験コース実施中 (10月末まで)◇

  10月より『レインドロップ・テクニック』を取り入れております。
  通常のレインドロップ・テクニックの施術の他に、
  ☆あいりす☆オリジナルバージョンでの施術も行っています。←こっちがメインです。

  受けていただく方の『意図』に沿って、精油、フラワーエッセンス、クリスタル、音叉ほか
  光やエネルギーで 脊椎を中心に働きかけていきます。
  こちらは背中を出していただく必要はありませんので、着衣のままです。
  もちろん、背中を出していただいて、直接 皮膚からエネルギーを感じていただくことも可能です。
  こちらの施術では、遠隔も可能となります。

  通常の施術or☆あいりす☆バージョンのどちらで受けたいのか、ご希望を添え、お申込みください。

  体験コース 3000円 (通常 エネルギーワーク付き 12000円です。)

  ※ 他の施術を受けていただく時に、同時に希望される場合にはレインドロップ分は無料です。
 
  レインドロップ・テクニックの通常の施術では 足裏と背中に 精油の原液を落としますので
  精油アレルギーの方や妊娠中の方 通院中の方 心臓や血圧に問題のある方はご遠慮ください。

    オレガノ タイム バジル ウインターグリーンという強い精油を使います。
    また そのほかに サイプレス マジョラム ペパーミントを使う施術です。


◇チケット制◇

 定期的に受けていただく方に、お得な制度を導入します。 
 ★ 1回 7,000円コースの施術 → 4回 25,000円(3,000円お得)
 ★ 1回10,000円コースの施術 → 4回 36,000円(4,000円お得)
 ★ 1回12,000円コースの施術 → 4回 42,000円(6,000円お得)
 ★ 1回15,000円コースの施術 → 4回 50,000円(10,000円お得)
 ★ 1回20,000円コースの施術 → 4回 68,000円(12,000円お得)

※ チケットの有効期限はございません。
  該当コースのセッションからお選びいただいて受けていただく形になります。
  ご友人などとご利用いただくことも可能です。

※ 誕生月にご購入の場合には、上記とは料金が異なります。
  正規価格の30%OFF価格の4回分となります。


◇「オリジナル・ボトル 創り」◇

 あなたをサポートしてくれるオリジナルボトルをご自身で創りませんか?

  開催時間 14:00~16:00
  参加費  4000円(服用ボトル、オーラスプレー、リキッドソープタイプからお選びいただけます)
  開催日  ご希望の良い日をお知らせください。 お一人から随時開催です。
  場所   ☆あいりす☆ with Nature

  お問い合わせ&お申し込みは メールなどでお願いいたします。(予約制です)


◇お誕生月☆キャンペーン◇

 お誕生月セッションにつきましては、申込み時にお申し出くださったら
 ☆あいりす☆からのお誕生日プレゼントとしてセッション料金を30%offさせていただきます。



☆あいりす☆は完全予約制ですので、ご希望の日時を添えて、メールまたはお電話にてお問い合せ下さい。
また、不定休ですので、スケジュールをご確認くださいね。PC、携帯両サイトでご確認いただけます。


☆ 真のハーモニーが生まれ、広がりますように ☆


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。


☆あいりす☆は、光と愛をベースに、すべてにとっての最善、調和を求めています。

   ☆あいりす☆ with Nature

※☆あいりす☆のメルマガの一部を掲載しております。

・・・ひととき・・・

今日はJR湖西線に乗って出張HP講座です。

約束の1本前のJRで向かいました。
目的は琵琶湖で過ごす時間を持つため(^^)

ふと見ると ぼぉ~っと湖を眺める1羽の鳥
200810201.jpg

何を考えているのかな。
 何も考えていない?

200810204.jpg
約10分ほど時間があるので湖面を眺めて過ごしました。。。

さぁ~て 時間だなと思ったら
「ただ 最善を尽くせばいいだけ」って。

えっ? 何?

今 自分にできることの最善を尽くせば いい

シンプルだねっと言いながら
あれ? 私 何も尋ねてないけどなぁ~。

私に?
それとも 誰かに伝えろって?

と言うことで ブログに書いている☆あいりす☆でありました。

セッションのページをリニューアル

う~ん あんまり変わっていない?(笑)

でも 前よりわかりやすくなったように思うのですが
いかがでしょうか?

今回 ペア・セッションというのを加えました。
フェイシャル・リフレクソロジーor音叉ヒーリングに
お二人以上でお越しいただく場合
料金を少し 割り引かせていただきます。

あと 考えているのは
とにかく 施術だけでいいの!
ゆっくりお話なんていらないって言う方。

☆あいりす☆では 施術前後のお話の中で
その方自身が 何らかの求めていた答えに近づけられるようにと
おしゃべりタイムも大切なものとして捉えています。

ですが、 ボディーワークでお越しいただく方の中には
施術だけが目的と言う方がいらっしゃるのも事実。

う~ん 日を設定して1日1人の限定を外してみようか。。。
おしゃべりタイムなしの施術Only ・・・ イベントの時と同様の形です
今 そこで 思案中です(^_^;)

 だけど ほとんどの方が おしゃべりタイムを楽しまれているので
 今のままでいいかなとも思うのですが
 ご意見・ご要望をお願いいたします。

セッションメニュー

新しいメニューが加わって
一度整理したセッションメニューが
また ごちゃごちゃして来つつあるような。。。

と言うことで
また セッションメニューを簡易化します。

これまでのメニュー名でももちろんお申し込みOKですが
よりシンプルに
☆あいりす☆にとって大切なことは
 『みなさまに必要とする働きかけ』だと思っています。

ボディからでも
エネルギーレベルからでも
どちらから働きかけてもいいんだと思っています。

その方の望まれる形で☆
その方にとって最善な形で♪
そして全てにとってバランスのよい形で。

お一人お一人が
自分のバランスを見直して、整える
そして 調和を奏でるように。
また自分の軸をしっかりさせるために。
そして 自分が内から輝き
その輝きで満たされるように。

・・・その輝きでまた 誰かが、何かが輝き出すように。

そんな思いでページをリニューアルさせます。

☆あいりす☆の石けんもそれをベースに創っていくんだと思います。
石けんの仕込みも近づいてきましたね(^-^)

みんなのInner Lightが輝く 素敵な世界へ。。。
 ハートも、魂も 喜ぶような(*^_^*)

型出し開始♪

最後の御神水石けんの型出しを始めました。

1ヶ月の熟成期間をおいての型出しなので
非常にスムーズ♪
きれいに型から外れていきます。

あと少し 乾燥期間をおいて
みなさまへお披露目となります。

在庫もずいぶん少なくなってきたのですが
そのあとの石けんはまだ1つも仕込んでおらず
いつ 次作を仕込むのか
☆あいりす☆自身もわからない状態です(^^ゞ

なんだか とってもシンプルな石けんでいいような
そんな気がしています。

だけど やっぱり香りも付けたいし
色もあってもいいんじゃないかと思うのですが。

 そんな思いがあるから 進まないのかしら・・・。

と言いながら
突然に仕込む可能性もあるんですけれど(笑)

遠隔・おまかせセッション

先日お知らせした 遠隔でのモニター施術
昨夜行いました。

これまでにも☆あいりす☆の施術を
対面でも、遠隔でも受けてくださっている方で
これまでとの比較もしていただきながら(?)
受けてくださいました。

「かなり、パワフルでしたよ~」と言う第一声

施術内容は

 受けてくださる方の意図を持って
 ご希望の方がいらっしゃったら
 その方の光&エネルギーで働きかけていきます。

 そこには☆あいりす☆の考えの入る隙間はございません。
 ただ ☆あいりす☆がしっかりとした土台&柱になって
 施術を行っていきます。

おもしろかったのは
☆あいりす☆が受け取ったイメージと
その方の受け取ったイメージが
全くちがったこと。

見ている次元というのか、レベルというのか・・・
違うようです。

☆あいりす☆自身もどんなセッションになっていくのか
わかっていなかった節があるのですが
今回 感じるままに させていただきました。

そして フィードバックを通して
この施術がより明確になった気がします。

モニターはまだまだ募集しておりますので
よろしければどうぞ♪


タミーズマッサージ

先日のそらの風はなの風の会場で
☆あいりす☆が受けましたタミーズマッサージ

タミーズマッサージ=整腸マッサージで
やさしくやさしくおなかをマッサージします。
硬くなった腸を 自然の柔らかな腸へと整えていきます。

先週に引き続き、
本日2度目のマッサージ

受けていても
先週よりも柔らかくなってきているのがわかります。
(個人差があるそうですけれど)

☆あいりす☆ すっかり気に入り
毎週来ていただくことになりました♪

もし Uneさんのスペースへ通うより
☆あいりす☆のスペースに通う方が便利という方は
☆あいりす☆に来てくださる火曜日に
お時間枠をお取りすることが可能です。

40分4000円で、出張料金ではなく 通常の価格設定でしていただけます。

ご希望の方は メールにてお問い合わせください。

☆あいりす☆での Uneさん タミーズマッサージ
毎週 火曜日 40分 4000円
(お時間は相談の上となります)


PS 火曜日に☆あいりす☆のセッションを受けたいと言ってくださる方は
   お問い合わせください。
   時間設定が可能であれば お受けいたします。

誰の声?

今日 レインドロップ・テクニックの施術中

フットを 希釈したオイルで施術後
背中は 原液で施術しておりました。

そうすると
「希釈の…」「ねぇ、希釈ので…。」

と何度か聞こえてくるので
希釈したもので施術を続けました。

クライアントさんは 何も知らず・・・。

終えてから 途中で原液から希釈のものに変更していた旨をお話すると
気づかなかったということで
(と言うことは 働きかけは 原液でも 希釈のものでも変わらなかったと言うことですよね)
確かに 原液で 刺激を感じるなぁっと 初めの頃思ったとか。

その聞こえない声を キャッチしたのか
それとも細胞さんが 声を出していたのか(^_^;)

同じように働きかけるのであれば
希釈タイプの方が 体もラクだと思うので
今後は 希釈タイプでの施術が増えていくかと思います。

(クライアントさんとのご相談の上で決めさせていただきます)



リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
RSSフィード