FC2ブログ

チャイムが・・・

今日お越しくださった方が
「チャイムが鳴らなかったみたいで・・・」とおっしゃった。

「えっ、そうなんですか?」(@_@)

・・・そう言えば この間から 鳴っていなかったのかも(^_^;)

  チャイム鳴らして 待っていただいていたけれど
  返事ないから 戸を開けて ご挨拶していただいていたのかも。。。

  みなさま 失礼をいたしましたm(_ _)m

電池を交換して、ちゃんと鳴るのを確認いたしました。

 このチャイム、ポストとセットになっているから
 交換するとなると ポストごと。
 しかも壁に埋め込まれている(-_-)

 『工事』が必要になるんでしょうね。。。
 今回は電池交換でOKだったから 助かりました。

 しかし、年季の入ったものがいっぱいの我が家
 故障が怖いです・・・(>_<)
スポンサーサイト



アゼツライト がんばる☆

私の元にやってきてから
神社参拝時にはいつも胸のポッケにおさまっていたアゼツライトTMくん

今年に入って、いつの間にか ポーチの中に収まるようになり
私の手の中にいることが少なくなっていたのですが
元○○参拝が始まってから
存在をアピール!

最近はかならず参拝時にはポッケにおさまり
一緒にいることが多いです。

アゼツライトTMくんががんばると
☆あいりす☆の参拝が多くなると言う・・。
 ここのところ 毎週参拝しています(週2回の時もあるし)

☆あいりす☆が神社好きだからなのか
アゼツライトTMくんが神社好きだからなのか
どっちなんでしょう?

一応、来週の参拝でしばらく遠出はおしまいかなと思っているのですが(^^;)
 ・・・近場は・・・知りません(^^ゞ
 
アゼツライトTMくんの光と響きが大好きなので
この流れ かなり気に入っているんですけれどね☆(^o^)☆




光の卵

昨夜のアクシオの遠隔で

最後にはっきり見えたのが
おなかの上で抱えている光の卵

虹色に輝く光が内できらめいて
とってもきれい☆彡

60~70cmぐらいの大きさだったかな。
光だから 大きいけれど とっても軽そうで
とっても大切そうに抱えてて・・・。

 美を生み出していくのかなぁ(*^_^*)

本日 セッション報告をしましたところ
受けていただいた方からのフィードバックで
最後に光の卵を抱えていました。
がやっぱり出てきて
同じのを見ていたのかなぁと。。。
 ただ サイズは違ったけれど。

卵から 何が生まれてくるのだろう。
世界に光を生み出していくのかな。

楽しみです♪
 

思いかけずに♪

駅前で待ち合わせし
保久良神社さんへ向かいました。

なぜかいつもとは違う道を選んでおり
思いかけず 八幡神社さんへ。

これまで気になりつつも どこにあるのか今ひとつわからず
参拝できずにいたのですが
思いかけずに本日参拝となりました。
20081128-2.jpg

こちらの狛犬(見えるでしょうか?)
向かって右手は 鞠を押さえていて
左手は 子供を押さえつけている?
(押さえているのではなく 守っているのか?)

これってどんな意味があるのでしょうか?

さて、本来の目的地にここから向かいますが
雨の後、山道の参道は歩きづらいかもということで
いつもの急な車道を上って向かいます。

先日の元伊勢の202段(らしい)の階段がつらくなかったのが
我ながら不思議だったのですが
今日は いつもはぁはぁ、休み休み登る坂道が
つらくない!?

あれ? 気が付くと境内に☆

20081128.jpg

なんだか印象が違うのは 気のせいでしょうか?

八幡さんからこちらへ向かう間に
川底で気持ちよさそうに眠っている3匹のイノシシ
参道横で藪(山?)でえさを食べていた1匹のイノシシを見ました。

このイノシシたち
自然界に抱かれて 不安のない様子でした。

そして 参拝後、隣の梅林で過ごしている間
2匹のかわいい子いのししが 走りすぎていきました!
非常に 身軽な感じで☆彡

いのししがいるって言うのは聞いていましたが
こんな風に 当たり前の光景のようにいるとは
初めて見て 驚きでした。

いのししたちののどかさ いい感じでした(^^)

のどかに過ごせる世界を
私たちは創造できるんですよね♪

梅林で木々の間から
いくつもの目が私たちを見ているのを感じながら
過ごしたのでした。。。

まもなく新月

明日28日1:55は新月です。

大きく動き出す何かを感じながら
ただそこにいる。

何を感じ、何を思うだろう。

今ある自分をただ受け止めて
動き出す何かを許してみる。

そして どうしたいかを問うてみる。

・・・そんな気分です(*^_^*)

奏でてる。

昨日の帰りのバスの中
金星が輝きだしたのをいち早く隣席の方が見つけ、私に教えてくれたのでした。


金星・・・と眺めながら、つぶやいたら
頭の中で 何かが響き出しました。

隣席の方がもう少し暗くなったら直ぐ近くで木星も見えてきますよねっと。

木星・・・とつぶやくと
また頭の中で 別の響きが☆

あれ?

すると 頭の中に宇宙のイメージ
あっ、1つ1つの惑星が音を奏でている。
音楽になっていく・・・。

そうだよね。
惑星は奏でているんだよね。

惑星音叉を響かせている時
この奏でている音を響かせているってことなんだ。

金星を見ながら
そんなことを思ってました。

子供のころから
目を閉じると
見えていた宇宙のイメージ
なんで 見えるのかなぁ~と思っていたけれど
誰かに聞いたところでわからないだろうと
黙っていたっけ。。。
なんか懐かしい風景だったけれど。

あの時も奏でていたのかな。。。
そんなことを思いながら 木星が輝き出すのを待っていたのでした。

今夜は雨。
宙ではやっぱり星々の奏でる音が響いているのでしょうね。

元伊勢ツアー

20081126-1.jpg

JRなどを使って行こうとかと計画を立て始めた頃に
母が見つけた『元伊勢ツアー』

速攻で電話申し込みいたしました☆
 参加者42名、今回は一人参加の方が他にも数名いらっしゃいました♪

まずは元伊勢・外宮へ。
前夜の雨で石段が滑りやすくなっていました(^^;)
もう一つ山道の参道があるように思えたんですが
バスの駐車場の関係で(?)石段登って境内に。

なんだろうなぁ~。今日はまったく石段が苦にならない。
とっても楽しかったです(*^_^*)

写真は外宮の本殿です。(すみません、バックからで・・・)

周囲には小さなお社がぐるりと☆
初めて見る神社名ばっかりでした。
1つ1つにご挨拶していたら
30分なんて あっという間でした(^^)

その後は 内宮へバスで移動。
こちらも石段を登って境内に☆彡
 ・・・さっきの倍以上の石段なんですが なんだかすっごくワクワクで(^O^)

こちらの境内には全国の一の宮さんの神さまがそろっていらっしゃるとか。
 宮司さんのお話を聞かせていただきました。
  お話聞かせていただきながら その神々からエネルギーいただいていた私です(^_^)v

その後、ピラミッドの形をしているというご神体のお山の遙拝場へ。
 こちらでも宮司さんのお話を聞かせていただきました。
  こちらでも お話聞かせていただきながら エネルギーを受け取っていた私です(^_^)v

予定にはなかったのですが
参拝してみたかった「天岩戸神社」

別の機会に参拝するしかないかと思っていたら
お話の後、宮司さんが そちらを回っていった方が楽に駐車場へ戻れるとおっしゃる!!

と言うことで 自然と(?)みなさん そちらのコースへ。

もちろん☆あいりす☆も参拝してきました(^o^)

 もう少し 1つ1つをゆっくりと参拝してきたかったですが
 バスでこうして案内していただけて
 ありがたいことでした☆

次回に行くことになったら ゆっくりと参拝させていただきたいです。

とは言え、来週もまた 別の元伊勢さんにお参りしてきます。
こちらは JRで 一人行動ですから ゆっくりと気の済むまで参拝させていただきます(^^)

バスツアー最後に 「今日はたくさん歩いていただいて」という言葉が
添乗員さんからありました。
☆あいりす☆にとっては 普段の半分ぐらい? 非常に楽なコースでした(笑)
解散後、歩き足りなかった訳ではないですが
京都駅から歩いて帰ってしまいました。

金曜日には 保久良さんへ。
急な坂を登って参拝してきます(^-^)

これから

今日は6時前から起き出して
元伊勢へ。

太陽が眩しい☆

バスツアーなんですが
中高年ばっかり(^_^;)

自分の世界に浸れるから まぁいいか(笑)

楽しんで来ます(^O^)/

どうして?

今日、母の月1回の病院通いの日
 「お薬を減らしても 効果が変わらない・・・ 効き過ぎている・・・ 元の量に戻します」

この日本語が私は理解できません(^^;)

減らしても効果が変わらないなら、少なくていいのでは?
どうして多い方を選ぶんだろう? 

しかも効き過ぎているのに?

う~ん この説明は2度目なんですが
やっぱり理解できない私です。

 どなたか 解説 or 通訳 をお願いいたしますm(__)m


ちなみに母は通院しながら
MBPソリューションを服用しています。

 MBPソリューションをさぼると 薬の効きが悪いと言われ
 量を増やされた経験があります(^^;)
 で きちんと服用していると 薬の効きが良すぎると言われ
 悩まれているのです。

 効き過ぎているなら 不要な量の薬を減らせばいいんだと思うのですが
 そうしないのは なぜ???

 通常 薬の量は年々増やしていくものだそうで
 余計に お医者さまはナゾだとか。
 別に 減らしていくのも いんじゃないのっと思うんですけどね。

今度から 臓器用音叉も使っちゃうもんね~♪
どうなっていくのかな(^^)

 ちなみに 遠隔で チャクラ音叉を使うと
 体調が非常によくなる母なので
 臓器用音叉にも かなり期待をしている私です。
 ・・・同じ家にいながら 遠隔で行うって言うのも 変ですけどね(笑)
   本人が 昼間にベッドに じっと寝ているっていうのが嫌らしい(^^ゞ
   寝ている間にしておこうかと言うと そっちがいいと。

   効果は同じですので 本人にとって一番いい形-遠隔となっているんです。

ちなみに 通常のバランスを整える意味ではチャクラ音叉で十分です(^^)v
肉体に働きかけるのなら Ohmチューナーシリーズがお奨め。

そして 今度来る臓器用音叉は
実際に症状が出ているところに焦点をあてて使っていきます♪

惑星音叉やカバラ生命の樹音叉は また違ったレベルでの働きかけで
音叉も 奥深いものです!
 





限界か。。。

ここのところ、非常に目が疲れやすいです(-_-)

コンタクトの装着時間も短めになっています。
今は 家めがね(と言いつつ、こっちの方が楽になって、お出かけもこれだけど)

この原因は・・・

やっぱり前髪よね(^^;)

まだ 前回のカットから1ヶ月経っていないのに・・・

明日の午前中なら動けるのに、美容院はお休み(>_<)

この状態で来週までがまん・・・できそうにない(-_-;)

ひさしぶりに自分で前髪カットするしかないかな。


 それだけはしないと
 (おおげさ?だって前髪がだんだん見事にゆがんでくるんだもの・・・はい、無器用なんです)
 2年近くがんばってきたのに
 今快適に過ごすためには そのがんばりは必要ないものね。

 今 自分にとって必要なのは
 過去に決めた約束事や枠組みではなく
 自由にしたいことをすることだものね(^_-)

さっさと前髪切って スッキリしようと思います(^o^)

・・・美容院の担当者 「あぁ~ 切っちゃったのねぇ」だろうけど。


 

臓器用音叉

チャクラ音叉を今回は数セットオーダーしています。
前回の会社と同じものです。

 tuningforkset.jpg
  ケース入り 21000円です。

で、メールをやりとりしているうちに
何とな~く、臓器用音叉(Organ Tuning fork sets)の取り扱い再開の問い合わせをしてみました。

すると、再開の予定はないけれど
ケースが傷んでしまったものがあり
それでよければ 販売します。というお返事。

ケースなんて 別にいい!!と お願いすることに☆彡

☆あいりす☆用ともう1セットをオーダーしました。

もう1セットは ばら売りするか、セット売りするか 未定です。
(セットでご購入希望の方がいらっしゃったら、優先させていただきます。)

15本セットもの
 Blood Tuner Adrenal Tuner Kidney Tuner Liver Tuner  Bladder Tuner
 Intestinal Tuner Lung Tuner Colon Tuner Gall Bladder Tuner
 Pancreas Tuner Stomach Tuner Brain Tuner Fat Cells Tuner
 Muscle Tuner Bone Tuner


それでなくても 音叉コレクション?と言われた☆あいりす☆
また15本 増えてしまいます・・・(笑)


more...

仕込んだばかりだけれど・・・

1つ石けんを仕込んで
片づけも終えて
(*^_^*)としたのもつかの間

グルグルしたくてたまらない私です。

明日、もう一つ石けんを仕込みそう(^o^)

 今日のは、クリスマスプレゼント用だったので
 1月の新年のご挨拶石けんにしようと思っています。

四方に根茎を伸ばして繁茂するという意味を持つと言う
ヨモギパウダーを入れた石けんになります。

ちなみに今日のにはほうれん草パウダーが☆
ほうれん草の持つエナジーってどんなのでしょう♪
ほうれん草のエッセンスのようなサポートかな・・(^_-)
・・・いくつか、ラックで色づけたのもあります・・・

ヨモギとほうれん草、どちらも『緑』の石けんになるでしょうか(^^)
熟成を終えるのが待ち遠しいです☆


☆石けんの仕込み☆

☆あいりす☆からのクリスマスプレゼントとして
そらはなでお渡しする予定の石けんを
ただいま 仕込んでおります。

一部、そらはなの前売りチケット購入の方へのプレゼントともなります♪

     ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
        New Beginningをキーワードに
        感謝と祝福のエナジーが
        詰め込まれた石けんです(*^_^*)
        (プレゼント用のため非売品)
       どなたのお手元に届くのか楽しみ♪

     ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

ソフトにね、ソフトにね・・・

今日のアクシオの施術中
「ソフトにね、ソフトにね…」と聞こえてきました。
自然と手の動きも体の動きも シャープではなく やわらかになっておりました。

これまで何度も受けていただいておりますが
本当にソフトな施術でした☆

優しく 包み込まれるような そんなエネルギーの動きでした。

∞ 至福タイム ∞
より心地よく喜びをともなう時間となりました。

アクシオ前に 音叉のショートコースを組み込んでの施術にしたことも
この変化に繋がっているのでしょうか。

ソフトに、ソフトに・・・
みんな 自分自身に心掛けていくといいんでしょうね(*^_^*)




山を登る(^^;)

紅葉の名所です。

20081121.jpg

参拝者というのか、紅葉を見に来られている方がたくさんおられました。

境内に水が流れていて 清々しい感じです(^^)

・・・水は大切です。 そのことを参拝するたびに感じます。・・・

さて、こちらへ来たのは 奥宮というのか 山を登るため。
 家を出る時には小雨で どうかな?と思いながら 出てきたのですが
 大津に着いたら 曇りor晴れでした。
 長傘は不要の天気(^^;)

こんな道を登っていきます。(ここはまだ楽なところ)
20081121-2.jpg

前回よりも ちょっと 苦は減っていたかな?

20081121-3.jpg

ここまで来たら あとちょっと!!

20081121-4.jpg

到着!! 

頂上からは三上山がなんとか見えると言った感じでした。
今日はせっかくの天気で 視界が・・・。

しばし 磐座のところで 瞑想<(_ _)>

 自分のするべきことを確認しました(^_^)v

 何度確認すればいいのでしょうね(^^;)

さて 降りていくと 時折木々の間から光が差してきます。

20081121-5.jpg

う~ん 私の目に見えている光と違うんですよね。。。

なので 見えているような感じで写真におさまってとリクエストを(笑)
 
20081121-6.jpg

ちょっと 近づいてきた? でも もう一息!!

20081121-8.jpg

・・・よしとしよう(^-^)

東本宮の境内で 光を感じて シャッターを押したら・・・
20081121-9.jpg
 

このために?

今日は朝から・・・と言いたいところですが
お昼前から動き出し
1日フリーチケット持って 出かけてきました。

なぜ行くのか全くわからず・・・(笑)

 自分で「行きたい」と言う思いもなく
 なぜか「行く」と口にしていたんですよね
 無意識に。

まぁ そう言う時には その言葉に従ってみようと言うことで
参拝。

境内に入って目に飛び込んできたのがこの言葉★
新しき光
20081121-1.jpg

この言葉を見るために来たのかも~。

御祭神は天智天皇です。
HPによると、「天智」とは天のように広く限りない意味であり、四海あまねく智恵の光をさしのべたもう大神で.あられます。
別名の「天命開別」とは、神ながらの理想をうけられて日本の運命を開き、新時代を推進されますことの尊称で、運命開拓の大神と拝します。
とございます。


型出し開始♪

☆あいりす☆の石けんのNew Series

今日から少しずつ型出しを始めています。

仕込んで3週間なので、来週あたりには試用できるかな♪

12月に入ったら ご紹介できるかと思っています(^^)

そして クリスマス&新年プレゼント用の石けんを
この週末には仕込む予定でいます。

まだどんな石けんになるのか決まっておりませんが
クリスマスカラーの石けんが創れたらいいなと思っています。
・・・冬だから 雪の白となって 色を付けないこともあり得るなぁっとふと思ってしまいましたが・・


☆あいりす☆ with Nature Newsletters 2008年11月20日号

■□…………………………………………………………………………………………………□■
 
☆あいりす☆ with Nature  NEWS 

あなたがあなた本来の輝きを取り戻し、愛と光の存在であることに気づかれますように☆

  HP:http://iris-world.com
■□…………………………………………………………………………………………………□■


こんにちは、☆あいりす☆です。 

今日20日06時31分は下弦の月です。

「絞り込む」作業に向いている時期です。

あなたにとって大切な「光」に焦点を合わせていきましょう。
中心となる「光」を見つけることからスタートし、見つけたら、あなたのハートで向き合って(^-^)
自然にあなたを輝かせる「光」になるでしょう☆彡

 下弦の月 11/20 06:31  新月 11/28 01:55
上弦の月 12/06 06:26  満月 12/13 01:37
   (参照:国立天文台)


∞ ☆ ∞ ☆ ∞

  お知らせ

∞ ☆ ∞ ☆ ∞

◇イベント◇ 事前ご予約は随時メールにて承っております。
  12月7日(日)11:00~18:00は エンジェルハーモニーフェアです。

  会  場: ザ・パレスサイドホテル(もより駅:京都地下鉄 丸太町)
  入場料が今回より無料となりました♪

  ☆あいりす☆のセッションメニュー イベント特別価格です。
    フラワーエッセンスのセッション 1セッション 3500円
    音叉ヒーリング チャクラ+オーラバランシング 2000円  +ヒーリング 3000円
  販売  てづくり石けん イリスさんのスピリットカード他




  12月21日(日)~23日(火・祝)は そらの風はなの風です。

  開催日時: 3日とも 11:00~19:00 
  会  場: 新風館3F(もより駅:京都地下鉄 烏丸御池)
  
  入場料:500円 (HPからのチケット購入で プレゼントなどの特典あり)
    ※ ☆あいりす☆のセッションやミニセミナーにご予約いただいた方には招待券をプレゼントいたします。
      
   ☆あいりす☆のセッションメニュー イベント特別価格です。
    フェイシャル・リフレクソロジー 1セッション 4000円
    音叉ヒーリング 30分 3000円
    ☆あいりす☆セラピー(フェイシャル+音叉他) 約50分 6000円

  販売  てづくり石けん イリスさんのスピリットカード他

  22日(月)にはセミナーがいくつか開催されます。
    17:45~18:45 で ☆あいりす☆が担当します。

   ☆あなたの ハート と 魂 への クリスマスプレゼント☆ 

       世界にただ1本のオーラスプレー創り ♪

  事前ご予約特典
  ※ ボトルのカラーをお選びいただけます。(ブルー、グリーン、フロストホワイトよりお選びください)
  ※ そらはな入場チケット(定価500円)をプレゼント ※
 
  参加費 3500円(50mlハートボトルのオーラスプレーお持ち帰り)

  定員8名

 

◇ペア・セッション◇

  フェイシャル・リフレクソロジーor音叉ヒーリングに
  お二人以上でお越しいただく場合 料金を少し 割り引かせていただきます。
  おひとり 通常 7000円コース→ 5000円  お申込み時に その旨 お伝えください。



◇11☆1キャンペーン◇

  ☆あいりす☆が開業届を出したのが、111とスタートにいいかな♪と、11月1日でした。
  5年目を記念して、11☆1キャンペーンを行っています。

  ☆あいりす☆の各セッションを特別価格で行います。(11月末に受付を終了します。)
    
      ☆あいりす☆トータルセラピー 8000円
      アクシオトーナル・アライメント 1&2 15000円
      音叉ヒーリング(ショート) 5000円
      フェイシャル・リフレクソロジー 5000円
      ホットストーンセラピー 8000円
      フェイシャル+エネルギーワーク 8000円
      フェイシャル+ホットストーン 12000円
      ホットストーン+エネルギーワーク 12000円
      フェイシャル+ホットストーン+エネルギーワーク 15000円
      Light Healing(Brushup your Light wings) 8000円
      オリジナル・エナジーボトル 4000円 

  お申込みフォームはこちらをご利用ください。http://form1.fc2.com/form/?id=272273
  

◇チケット制◇

 定期的に受けていただく方に、お得な制度を導入します。 
 ★ 1回 7,000円コースの施術 → 4回 25,000円(3,000円お得)
 ★ 1回12,000円コースの施術 → 4回 42,000円(6,000円お得)
 ★ 1回15,000円コースの施術 → 4回 50,000円(10,000円お得)
 ★ 1回20,000円コースの施術 → 4回 68,000円(12,000円お得)

※ チケットの有効期限はございません。
  該当コースのセッションからお選びいただいて受けていただく形になります。
  ご友人などとご利用いただくことも可能です。

※ 誕生月にご購入の場合には、上記とは料金が異なります。
  正規価格の30%OFF価格の4回分となります。


◇「オリジナル・ボトル 創り」◇

 あなたをサポートしてくれるオリジナルボトルをご自身で創りませんか?
  開催時間 14:00~16:00
  参加費  4000円(服用ボトル、オーラスプレー、リキッドソープタイプからお選びいただけます)
  開催日  ご希望の良い日をお知らせください。 お一人から随時開催です。
  場所   ☆あいりす☆ with Nature

  お問い合わせ&お申し込みは メールなどでお願いいたします。(予約制です)


◇お誕生月☆キャンペーン◇

 ☆お誕生月セッションにつきましては、申込み時にお申し出くださったら
 あいりす☆からのお誕生日プレゼントとしてセッション料金を30%offさせていただきます。



☆あいりす☆は完全予約制ですので、ご希望の日時を添えて、メールまたはお電話にてお問い合せ下さい。
また、不定休ですので、スケジュールをご確認くださいね。PC、携帯両サイトでご確認いただけます。

ご購読ありがとうございました☆ 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
メルマガ登録・解除ページ 

☆ 真のハーモニーが生まれ、広がりますように ☆

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。


☆あいりす☆は、光と愛をベースに、すべてにとっての最善、調和を求めています。

・・・ねばならない

初めは 喜んでもらえることがうれしくて
自分がしたくて始めたことなのに
いつしかそれが 義務のような
誰が言ったのではなく
自分が勝手に(?)「・・・ねばならない」と
そんな思いにとらわれて。。。

あんなに喜びを感じたことが
いつの間にか 重たく感じる。

どこかで「縛り」になっている。

なんだかおかしいなぁから始まる不調和。

それが続くと 身体に症状が現れてしまいます。

そんなときは 放ってしまおう
「・・・ねばならない」を。

あなたがそれを望むなら
必ず側に それをサポートしてくれる存在がいます。

あなたがすることは
「私は したいと思うことをする」と宣言すること(^^)
「サポートは受け入れます」とも(^_-)

そうするとあなたの内から変化が起こります。
あなた自身で 自然とサポートを見つけられます。



☆あいりす☆もよろこんでサポートさせていただきます♪

Thanks☆

☆あいりす☆自身は
本にしても、音楽にしても
この人!と決めたら その人ばっかりだったり
かなり偏って集めていたりします(^^ゞ

友人たちがいいよと紹介してくれたことで
拡がりをみせていっています。

今日 たくさんのCDをご紹介いただきました。
 ありがとうございますm(_ _)m

すっごいです☆

☆あいりす☆で流している音楽って
Merlin や Aeoliah が多いのですが
(あと チャクラもの)
今度から 幅広く 楽しんでいただけます♪

まずは ☆あいりす☆自身が楽しんで(^^)


Lovers Oracleで

どうしたらいいの? と問えば
CA380072.jpg

信頼・・・相手を受け入れることで、変容が起こります。


そして その相手を思い浮かべて カードを引けば
CA380071.jpg

クリスタルを見渡したら
ローズクォーツが笑ってた♪


解説はいらないですよね(笑)

精油からのメッセージ&サポートは
 心の中の雑音をなくし、積極的な見通しを促す。
 不安・抑うつ・疲れた心に働きかけます。
 心のわだかまりをとかす。
 心の扉を開いて 可能性を開く。
 他人の目を気にせずに表現できるように。
 心・ハートのバランス
 他人と打ち解けられるように。

ちなみに、オーラスプレーに付いた名前は「エクレア」でした☆

 今 ファミマのエクレアが話題なんですってね(^^)
 わが家の周りには ファミマがないので
 まだ 見たことがございませんが。


自分の心に向き合って
そして 相手に向き合ったら
新たな展開が待っている
そんな気がします。

 


カタログがやって来た☆

先ほど速達で アメリカから到着

開けてみると
クリスタルを仕入れているH&E社の新しいカタログ♪

先日のオーダー時のカタログでは見つけられなかった
ゴールデンガーネットが今回は紹介されておりました(^^)v
それ以外にも いっぱい魅力的な石たちが~~~。
 うっ、値上げしているのも発見(>_<)

あぁ~ だけど オーダーせずにはいられない感じがしております(^_^;)

 リクエストがあれば ご連絡ください。
 オーダーがいつになるのかはまだわかりませんが
 オーダー予備リストにアップさせていただきます。

ただ オーダー時は 直感のままにと クリスタルからの声でしますので
リクエストすべてにお応えできるかどうかはわかりませんけれど(笑)

音叉ヒーリング

イベント会場や音叉ヒーリングショートコースでは
通常 チャクラやオーラを整えます。

今回のお泊まりイベントでは
☆あいりす☆のスペースで行う音叉ヒーリングおまかせコース同様に
ただチャクラやオーラを整えるだけでなく
光やその方に必要なエネルギーも一緒に働きかけたり
お一人お一人にあわせて 音叉を響かせていただきました。
おまかせ遠隔セッションの時のように
日本の神さまにも一緒に働きかけていただきました。

そして 光の高まっていくのがすばらしいのを確認しておりました☆

11月より アクシオトーナル・アライメントのセッションでも
音叉ヒーリングを組み合わせて行わせていただきます。
(セッション料はこれまでのアクシオトーナル・アライメントのセッション料と同額のままです)

また イベント会場でも ご希望の方には
おまかせコース同様の施術をさせていただきます☆

ですので、12月より
☆あいりす☆のイベント会場でのメニューを少し変更させる予定です。
(もちろんイベント特別価格で行います♪)




さらに発展つづけます☆

お泊まりイベント 2日目

食堂で朝食を共にしながら
そして その後の解散までの
おしゃべりの中でも気づきが生まれていきました。

そして それぞれに 自分のペースで
自分の生活に戻って行かれたのでした。

目の前で
ご自身の内からエネルギーが変わって行かれるのを
見せていただきました。

また 共依存と言えるかもしれないその状況から
『自分』を軸に 動くことを決意し 
みんなの見守る中 勇気を出してその1歩を踏み出されるのを
見せていただきました。

背中から発するエネルギーが
いらっしゃった時と違います。
(もちろん 表情もすっごく違います)

セッションというか、 丸24時間のワークショップとも言える
このお泊まりイベント
とっても深~い内容だったように思います。

今後も今回の会場となったペンションで
発展した形で続けられます(^^)

!と来られた方は ぜひ 次回 ご検討を☆彡

写真は ペンション前の琵琶湖です。
P1010438.jpg

泳いでいたので カメラの前に来てっとお願いしたら
来てくれました♪
P1010434.jpg

P1010436.jpg

美を感じさせる2羽でした☆







お泊まりイベント

滋賀県近江舞子のペンションで、
お泊まりイベントの初日

☆あいりす☆は、フェイシャル・リフレクソロジーに音叉ヒーリング、そして今回はオーラスプレー付きの特別メニュー('-^*)/

おふとんでの施術でしたが、
なんの支障もなく(*^-^)b

他の出展者の方々のセッションと合わせて 5つすべてを受けていただいた参加者のみなさま

ご自身の光が輝きをまし、自分自身で求めておられた答えもしっかり受け入れられる機会になったようで、よかったです♪

みんなで 温泉に行き、その後はディナータイム☆

充実した1日でした(^_-)☆

明日も楽しみ☆彡

お知らせ

明日は 朝からイベント参加のため 出かけます。

宿泊でのイベントですので、帰宅する16日夕方(?)までPCから離れます。
(その間、お電話も出ることができないかと思います。)

その間にいただいたメールへのご返答は 帰宅後にさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
また 発送は月曜日以降に行いますので、ご了承ください。

なぜか

ここのところ 磐座めぐりしています。

今月中に あと2カ所行く予定です。

 行って特になにをするでもなく
 山慣れしているだけの気もしないでもない(^^;)

 だけど 「行く!」みたいなんですよね。

ここのところ 友人と出かけておりましたが
今度は 一人で行くみたいです。

 自分自身のために♪ 

磐座、そして 元○○・・・私は なぜに巡っているのか
実はまったくわかっておりません(笑)

ハートと直感に沿った行動に信頼をおいて動くのみです(^o^)v

これで今回のラスト?

CA380067.jpg

お猿さんに見えるのは 私だけ?

グリーンの石は 私のところに残るかどうか
微妙だったのですが 最終的に ご縁待ちとなりました。

・・・私が 大きい方を選んだからなんですけれど(^^ゞ
 


風邪とインフルエンザ対策

ペレランドラのMBPソリューションは
身体の中の微生物のバランスを整えていきます。
結果として、身体が本来の力を発揮できるようになってきます。

すでに症状として表面化している場合や
日常生活でバランスを崩すようなストレスが多いと
時間がかかってしまいますが
ふと 以前より身体が強くなっていることに気づいたりします。

この季節、風邪とインフルエンザ対策が必要になってきます。

インフルエンザ対策としては FLUが 年度毎に発表されます。
(ネイチャーたちとの共同作業で、その年度用に適応するエネルギーパターンが創られるのです。)
去年 前年度の分が残っているからと服用しましたが
効果がないというか、、、やっぱりその年度用とは違うことを
数名が経験しました(^^ゞ
やっぱり その年度用を取らなくっちゃね♪

そして 風邪対策としては 免疫系+リンパ系+呼吸器系の3本となります。
(花粉症の時など、アレルギー対策にも推奨のセットです)

風邪になると消化器系に症状が出る方は 消化器系もプラスするといいかもしれません。

MBPソリューションを服用していて思うことは
バランスの崩れの修復スピードがアップし、身体がバランスを整えるのが早い!

体系毎にソリューションがあり、気になるのだけを選んでいらっしゃる方も多いです(^^)

バランスが崩れにくい身体になるのが一番だなと思いながら
予防策に風邪対策&インフルエンザ対策として
MBPソリューションはお奨めです☆彡

それでも 症状が出てしまう方もいらっしゃいますが、、、
MBPソリューションだけでなく、生活の見直しも大切です!

☆あいりす☆も寝不足には気をつけます。。。(^^ゞ

今日のお月様

20081113Moon.jpg

お月様の 清らかな エナジーを 受け取って☆彡
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
RSSフィード