FC2ブログ

ポータルの浄化&活性化

高次元エネルギーのポータル&エネルギー経路を浄化、活性します。
肉体を流れるエネルギーの波動が高くなり、ハイアーセルフに繋がることをサポートします。

フルでの施術時間は1時間となります。

 施術パターンは、仰向けだけで行ったり、うつ伏せ&仰向けで行ったり、・・・
 お一人お一人に合わせますので、異なります。

4月および5月中は 1時間セッションを7000円で行います。
   (以降は、☆あいりす☆トータルセラピー の中で行います。)

※モニターセッションでの感想※

ポータルの浄化&活性化の施術に
意図を「花粉症の根本的な要因を今最適な形で取り去る」をプラスされました。


花粉症の原因らしき事柄を、きっちり見せられて、自覚しました。

頭頂から入ってきたエネルギーの濃密さにびっくりしました。
それとお腹の方も浄化されて、すっきりでした。

よく寝ました。

花粉症もかなり改善されました。
桜の花粉も今のとこ大丈夫のようです。


  杉花粉と桜の花粉アレルギーだそうです。 
  桜満開の今、楽しむどころか 苦しむ季節だったそうです。


その他

自分の身体のエネルギーが充満したように感じたとの感想も。

頭頂のポータルを浄化&活性化すると
寝入りがよくなったり、熟睡したり、短い睡眠時間ですっきりの目覚めになったり・・・と
睡眠の質が大変よくなったとの感想も聞かれました。


ストーン☆トリートメント

今、 とっても 緑色のジェイド(翡翠)で
アロマトリートメントを行いたい☆あいりす☆

☆あいりす☆所有のジェイドたちは
オイルまみれになるのは イヤ!とおっしゃる
(温めて、置き石として 使っております)

と言うことは ジェイドを取り寄せる必要があります。

今 いくつか 取り入れたい技があります。
(アロマトリートメント方面ばかり)

それら全てを取り入れて
☆あいりす☆独自のトリートメントを始めるんじゃないかと
そんな風に感じています。

☆あいりす☆自身がやりたいと思っていたアロマトリートメントを
“形”にする時が来たのではないかと

とは言え まだまだ これからです。
(だって、 ジェイドもないし・・・

まずは 玄武岩を使ってのホットストーンセラピーで
少しずつ その要素を加えていきたいと思います。


ちなみに、☆あいりす☆の施術で
ホットストーンセラピーのみ、女性専用メニューです。

ポータル&チャクラの浄化&活性化

高次元のエネルギーのポータルを浄化&活性化したあとに
チャクラを浄化&活性化します。

施術時間は1時間~1時間半となります。

 施術パターンは、仰向けだけで行ったり、うつ伏せ&仰向けで行ったり、・・・
 お一人お一人に合わせますので、異なります。

4月および5月中は 1時間セッションを7000円で行います。
   (以降は、☆あいりす☆トータルセラピー の中で行います。)

※モニターセッションでの感想※

うつ伏せで頭頂にかけてワークされているときに、
頭の周りの空気圧が感じられ細かい「ミーン」という音がしていていました。
喉につまりのような違和感が出てきましたが、次第になくなっていました。

喉から胸に掛けてワークされている間、
急に眠ってしまっていたようで すごく脱力感がありました。

腰辺りのワークで起きましたが、
(手枕していた)手が痛く感じられてもぞもぞと動いていました。
お腹が「ころっと」音をたてました。

ワークしている間は
外部の音が色々(暖房機の音や外の自動車の音、部屋のあちこちでピシッピシッとの音)聞こえていましたが、
ワークされている体の周りには深い静けさと神聖さみたいなのがそこにある感じがして
心地よかったと思います。

背中に触れられている手からほんのりした暖かさが伝わっていましたが
手が触れていない時にも違うところがなにか暖かかったのです。

時々何か(フラワーオイルの臭い?)よい臭いが漂ってきていて、気持ちよかったです。


  施術している間、聞こえたという「ピシッピシッと言う音」は
  ☆あいりす☆の方には聞こえておりませんでした。
  また、(部屋には 精油は置いていますが) 香りは使っていません。


仰向けになる時に、トイレに行きたくなっていました。(施術前に行った)

・・・ 仰向け時の記憶or感想が残っていないと言うことです ・・・

足の付け根辺りに指を置かれている感覚が気持ちよかったです。
あばらに指が触れているとき、顔や頭に細かな圧が感じられてきました、
そして目を圧迫される感じもありました。

終わった後は、結構時間が短く感じられました。
そしてとても嬉しい感じがしていて、来たときよりもテンションが上っているようでした。

又帰り道には顔が明るくなっているかな~とも思いました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m 



  スピンポイントの活性化も体験したいと言うことで
  最後の一こまに 入れています。
  その感想が 「足の付け根・・・」です。

  ご自身でも感じられておられたのですが
  表情が来られた時と帰られる時では 全く違いました。

  内が満ちているのを感じさせるお顔になられておりました(*^-^*)


新作到着☆

ANずさんの新作 いま、ここに Heart to Heart

HeartToHeart.jpg

今朝 ☆あいりす☆の元に届きました

実際の色合いはもう少し 優しく 薄目です。

ショップサイトにもアップいたしました
(絵をクリックしていただけると、ショップサイトに行きます♪)

※この作品は ☆あいりす☆シリーズではございません。バッチフラワーの植物たちがテーマです※

埃アレルギー 経過

昨日は 唇が切れてしまって 痛い思いをしておりましたが
夜 MBPソリューション 免疫系+呼吸器系+外皮(皮膚)系の3本を
服用&塗布しました。

症状的には、呼吸器系は問題ないと思うのですが
アレルギー対策ということで。

今朝 起きて 痛みのないことに気づきました。

切れていたところに かさぶた!

症状が出ている時には 朝晩2回の服用となり
朝も 3本を服用&塗布いたしました。

今は かさぶたもなくなり
ほぼ気にならない状態になりました

と言うことは あっ?と思った時に対処していたら
痛い思いはしなかったのでしょう。

大掃除するときなど 「埃」要注意の時には事前に服用しておくといいってことですよね

肉体症状が出ている時には
MBPソリューションの働きが実感できます。

毎日服用していると 体調良くって それが当たり前のように思えて
服用をさぼったりしちゃいます。

怪我の治り具合が かなり遅い人だと言うことも忘れがちで
時々 しまった。。。 忘れていたって 体験をしてしまうのです


久しぶりに 埃アレルギー症状が出てしまい
自分の体のこと きちんと心配りをしていこうと 
再度(何度目?)思ったのでした

普段アレルギーが出なくなったから
たまには パーマも当ててみたい!と思うけれど
やっぱりやめておいた方が無難なんでしょうね。。。
・・・ 市販のシャンプーで おでこがただれて以来 シャンプーのお試しはしなくなったけれど。。。
   パーマ液はもっと怖いかな

埃アレルギー

棚などを動かし
これまで隠れていた壁
普段掃除しない天井
あと カーペットに、カーテンに、・・・

掃除途中で やばいかも?と思いつつ
普段は大掃除の時には マスクをするのに
そのまま作業していたのです。

あっ? この感じは・・・と思ったところで
対処すればよかったのに。。。

症状出てから 対処しましたが
ちょっと遅かった

なぜか 埃アレルギーは 唇のまわりから出るのです。

今回 唇が切れちゃいました
初めてです。

いつも あっ?っと思ったところで 対処するから
こんなとこまで 出ることないんです

対処した時も
通常 MBPソリューションの 免疫系と外皮系(皮膚)、呼吸器系を服用&塗布するのに
外皮系が空瓶になっていたので
免疫系&呼吸器系で対処。(頭では 外皮が必要とわかっているのに・・・)

で、外皮が働きかける唇だけ 症状出てしまいました
呼吸器系は 症状出ず

唇、切れているから 痛いです

無精がらずに 外皮系のボトルを出してきて
服用&塗布することにいたします。

さてさて どのくらいの期間で 治るのでしょうか。
ちょっと 楽しんでいたりする☆あいりす☆です

型出し♪

2月下旬に仕込んだ石けんの型出しを開始しました。

で、早速使ってみる☆あいりす☆


☆あいりす☆が使ったのは Fulfill
心地よいです(*^o^*)

リキッドソープ Twinkle 
固形石けん Licht

こちらも満月頃には アップできるかな☆

Fulfillは ショップにはまだアップしない予定です。
アップ前に ☆あいりす☆が使い切っていたら・・・
  ごめんなさいです(笑)

ムスカリ☆満開

今日、屋根に上がったら
ムスカリが満開♪

今年の花は大きめです(*^-^*)

球根を植え付けてから、何年になるのでしょうか。

最初はプランター1個だったのが
今では 3個?4個?に増えています。

一度、とっても花が小さくなったこともありました。

あまりお世話をしていないのですが
とっても元気に育ってくれて
満開の花に 元気をもらいました

そして この間は芽だったカモミールが苗になっていました。
ラベンダーも咲き始め、ローズマリーやスミレ、アップルゼラニウムも咲き
ローズゼラニウムもつぼみを
ミニバラたちも今年はとっても健やかなご様子

この子たち どうも下には降りてくれそうにない。。。

日当たり&風通しは屋根の上の方がいいからかな。

私の手入れは最低限で
あとはご本人(?)たちの力で育っている我が家の植物

自由にできることが一番なのかもしれません。
(下に来ると 「見映え」が問題視されちゃいますから。)


一角に6階建てのマンションが建ち
日当たりが心配でしたが
さほど影響はなさそうです♪

通りから、屋根の上で作業している姿が見えなくなって
実は、ホッとしている私です(^^)

人の目を気にしなくてよくなりました

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

セッションのお問い合せをいただいたのに
お断りしたりして、すみませんでしたm(_ _)m

また直ぐにお返事できなくて、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

おかげさまで、本日 無事 大模様替え&大掃除が終了し
☆あいりす☆のスペースが整いましたので
明日より 通常通り ご予約うけたまわります。

よろしくお願いいたします。

なんとか(^^;)

気がつくと カーペットの引きなおしまで行って
部屋が大幅に変わりました。

大きなものは所定の場所に落ち着き
あとは 細かいものの片づけです。

なんとか ベッドを拡げられるようになりました。


細かいところが意外なほどに
時間がかかってしまうのですが(苦笑)

どんどんと部屋の様子が変わっております。

久しぶりに☆あいりす☆にお越しいただく方は
驚かれるかと

部屋の広さもずいぶん違うみたいです♪

さて あと少し片づけて、終了といたします。

そんな作業の間に
メルマガ発行とルバーブパイを焼いたりとしている
☆あいりす☆でありました。

・・・だから 作業が遅いんだ!っと言うことはないと思います(笑)

とは言え、明日はまだ 対面セッションはできません(^^;)

週末から再開です。よろしくお願いいたします。

2009年4月2日号

∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞

   ☆あいりす☆ with Nature 

Ψ 愛と光に包まれて、満ち足りた、輝くあなたに Ψ

  HPSHOP

∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞


こんにちは、☆あいりす☆です。

今日4月2日 23:34は上弦の月。

満月に向かって、拡大していく作業に向いている時☆

あなたの中で、あなたの生活の中で、あなたの行動の中で
拡大していきたいものは 何?

それを見つけたら、言葉にしてみましょう。
そして、イメージしてみましょう。行動に移してみましょう♪

笑顔で、輝くあなたとともに(*^-^*)
よりアクティブになっていきましょう♪

 
  ♪4月のお月さま♪ (参照:国立天文台)
     上弦の月  2日 23:34
     満月     9日 23:56
     下弦の月  17日 22:36
     新月    25日 12:23  
           

Ψ☆あいりす☆の石けん情報Ψ

固形石けんの Happiness が解禁となりました。
(緑茶パウダー入りの珈琲色の石けんです)

  『私たちに幸せをもたらしてくれるもの・・・
   それは 自分自身

    幸せかどうかって 自分が決めているんですもの』

 ロータスモールド、ハートモールド、エンジェルモールドの3種類となります。
 ショップサイトにもアップいたしましたので、ご覧ください(^^)

リキッドソープは、本日 “素”から リキッドソープにいたします。
来週中にアップできるかと思います。
もうすこし、お待ちくださいませm(_ _)m


Ψ☆あいりす☆のセッション情報Ψ

♪春分に習得してきました 『チャクラの浄化と活性化』『ポータルの浄化と活性化』
 『スピンポイント・活性化』が新しくメニューに加わります♪

 4月および5月中は 1時間セッションを7000円で行います。
 『チャクラの浄化と活性化』『ポータルの浄化と活性化』『スピンポイント・活性化』
  (以降は、☆あいりす☆トータルセラピー の中で行います。)


♪新月と満月の前後3日間の遠隔セッション
  Divine Energy Healing と アクシオトーナル・アライメントの遠隔セッションを
  特別価格で行います。 

  Divine Energy Healing  1セッション 7000円
  アクシオトーナル・アライメント レベル1or2 6000円 1&2 10000円

4月の予定は 下記の通りです。各24:00~スタートです。

    満月 4月9日 23:56
     8日(→9日) 9日(→10日) 10日(→11日)

    新月 4月25日 12:23
     24日(→25日) 25日(→26日) 26日(→27日)


 タイミングが合われる方は どうぞ メールにてお申し込みください☆彡



☆ 誕生月の方対象 ☆

 お誕生日プレゼントとして Divine Energy Bottleをお創りいたします。
 セッションご予約の際に、『Birthday Present 希望』とお書き添えください。


Ψイベントのお知らせΨ

琵琶湖に面した真っ白なペンションでのイベントです。

♪ Strawberrycandle Party ♪ 

  2009年4月18日(土)13:00~20:00 (20:00~ 福井幹さんのコンサート 1000円)

  スタート時間が、変更になっておりますので、ご注意ください。
  宿泊希望される方は、上記HPよりお問い合せください。
  部屋数に限りがありますが、宿泊可能です。チェックアウトは12:00です。

☆あいりす☆のセッションメニューは下記の通りです。

アクシオトーナル・アライメントの対面セッションを通常の半額で価格設定しています
 レベル1or2 各6000円  レベル1&2(トータル) 10000円
  ※ただし、音叉ヒーリングはつきません。
  アクシオ前に、音叉ヒーリングをご希望の場合には +2000円です。
  今回、カバラ・生命の樹シリーズの音叉を使用いたします。

エネルギーワーク
『チャクラの浄化と活性化』『ポータルの浄化と活性化』『スピンポイント・活性化』
『カバラ・生命の樹・活性化(音叉ヒーリング)』
 30分 3000円~ (10分1000円)

ストーンセラピー(クリスタルヒーリング+背面のアロマトリートメントをJadeを使って行います) 6000円

フェイシャル・リフレクソロジー 5000円

ストーンセラピー+フェイシャル・リフレクソロジー 10000円

ご予約優先ですので、ご希望の方はお早めに♪
お問い合せ&ご予約はメールにてお願いいたします。


Ψ 模様替え Ψ

突如3月末に思い立ち、4月がスタートした昨日の午後から動き出しました。

当初、天井だけの予定だったのですが…。
始めたら、部屋の大模様替えになってしまいました。

今日中に終わる予定で始めたのですが、どうなることやら(^^ゞ

かなり物を移動させております。目に見える形でのエネルギー・クレンジングです。
(この間行ったエネルギー・クレンジングの影響で、この模様替えが始まった?)

いざ行動に移る時、気持ちだけでは動けない。
意気込みだけでも流れが生まれない。
それなりの準備が必要なんですよね。

今回の模様替えは、スペースの準備(第一段階のようですけれど)
自分だけではなく、物質面での、環境面でのエネルギーを整えるため。

環境も整っていなければ、たとえよい輝きを放つものでも
その輝きの質が変わってきます。環境が良ければ、相乗効果で輝きが増します。

自分の身につけるもの、口にするもの、目にするもの・・・
すべてが自分の輝きに影響を与えてます。

春の気持ちよい風を、部屋に通してみましょう☆彡

光もいっぱい入ってくるような、そんなスペースに♪

受け取るためには、受け入れるスペースが必要です。
心にも、スペースにもね(*^o^*)

このメルマガ発行後、模様替えのラストスパート!! 
(なんとか今日中に片づくような気がしています。と言うより、片づけます。)

ご購読ありがとうございました(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。

次回の発行は、、、下弦の月の頃となります。


Ψ 真のハーモニーに世界が包まれますように Ψ

 ∞ 光と愛 ∞ with much Thanks  ☆あいりす☆



∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞

お問い合せは、HPのメールフォームをご利用くださいませ。

メルマガ登録・解除ページ(アドレス変更もこちらから♪)

∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞

あと一歩!

午後から始めた模様替えと言いましょうか
天井に紙を貼っています。

前回は壁だけで終了し
壁は延ばし延ばしにしていたのですが
どうしても  明日までに天井も張り終えようと
動き出したのでございます。

こういう作業は私には向いていないのを
再確認したような・・・

壁の時もそうでしたが
あと少しと言うところで コツをつかむんですよね。

でも 次に作業する時には
すっかり忘れている・・・

ただ こういう作業って
自分にとって やりやすい方法 適した方法があるんですよね。
一般的なやり方がいつでも最良であるとは限らない。

私の場合は やっぱり 自分の性格にあった方法で
思いつきのまま動く方がうまくいく。

明日は 最初からそのように動いてみようと思います♪

今日から4月☆

今朝は右目の痛みでお目覚め(∋_∈)

昨日、コンタクトがズレた時
傷ついたかも(>_<)

今日は買い出し&部屋の模様替えをいたします(^_^)v

どこが変わるのか、お楽しみに♪

4月は肉体労働が多くなる予感(-.-;)
★ MoonFlash
最近の記事
カテゴリー
メルマガ購読
メルマガ購読・解除
 
グリムス(gremz)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
緑のgoo
リンク
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
ウェザーニュース