FC2ブログ

Anasazi beans

アメリカ・ニューメキシコから届いたクリスマスプレゼント

今年は Anasazi beans と言うお豆

レシピも添えて 贈ってくださった☆

一応 袋にもレシピが書いてあって

スープにすればいいみたい♪

検索すると、

植物性エストロゲンの効果を発揮するゲニスタインが豊富とありました。

エストロゲンによく似た汚染物質から身体を守ってくれるとか☆


大掃除が終わったら スープか、シチューを作ってみようかな♪


このところ 身体にいい 酵素玄米をいただいたり

(酵素玄米 毎日いただいてます♪ 腸が喜んでます♪ ありがとうございます♪)

身体にいいものが贈られてきます。


食べるものの見直しが必要なのかな?

口にする物も

身体が喜ぶものにしていきたいです。。。


 ワインとかはどうなんだろう?

 楽しむ程度なら 大丈夫?

 日本酒は?

  と言っても 楽しむ程度しか飲みませんけれど♪

  今まで 酔っぱらったことはない☆あいりす☆ですが

      (↑ほろ酔いはありますよ)

  本当に お酒に弱くなっちゃいました。。。

  20代初めの頃の バカ飲みはもうできません(-_-)


今日、ニューメキシコから クリスマスカードとメッセージが届きました。

高校の時、金閣寺で声かけて プレゼントした時のお人形

今でも大事にしていて

見る度に 京都での楽しい時間と私たちのことを思い出してくれていると。

うれしいです(*^o^*)


私は 京都なごみ園さんの日本茶と虎柄のチーフを贈ったのですが

今年もお子さんたちと楽しんでくださっているでしょう。


私も お豆をいただいたら

感想と作ったスープの写真を添えて

お手紙だそうと思います。

久しぶりに英文の手紙だわぁ~。

手書きすることは滅多になくなりましたから。。。(^^ゞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
RSSフィード