FC2ブログ

フェイシャル&ニューロフット・リフレクソロジーを受けて

これまで イベント会場で受けていただいていた方が
☆あいりす☆にお越しくださいました。

フェイシャルもリクライニングチェアで受けていただいたことがあります。

うれしい感想をいただきましたので
ご紹介です♪



先日のフェイシャルリフレクソロジー&ニューロフットリフレクソロジーのモニターの感想です。

ご自宅の落ち着いた雰囲気の中で、私に必要なお茶を煎れて下さり、お話を随分ゆっくりとしました。
これは、フェアなどの催しとは、違った落ち着いた静かな時間でした。
雑談が、いつからセッションに変わったのかわからないくらいにリラックスしていました。

気持ちの良いベットと枕、足も暖かくしていただき顔のマッサージが始まりました。
パワーストーンも、それぞれに協力してくれました。
疲れている箇所が、あいりすさんに伝わり、そこは念入りに時間をかけて下さいました。


施術をしてもらっている間の会話は、頭の中を整理しているかのようでした。
心地良いので、時間を忘れてしまいました。

ニューロフットリフレクソロジーは、今まで20年以上の首の痛みから身体のバランスが崩れていたのを
整えてくれるようでした。頸椎の歪みから、普通に上を向き星が見られない時がありました。
今から思えば、それも多くの人と関わるための痛みだったのだと思います。

足の反射区では首や腰など、弱い所や疲れてる所に、大きく反応が有りました。
そして、気持ちが良いので身体がもっとしてほしい、と言ってる箇所はきちんと時間をかけて応えて下さいました。

また、自宅でも出来る方法を教えてもらいました。
主人も首や腰など、疲れる箇所が同じなので、あれから自宅でお互いにしています。
とても気持ちが良く、直接揉むより安全に働きかけてくれます。

ニューロフットリフレクソロジーはトラウマの解消にも関係するそうです。
多くの人との深い関わりの中で、数え切れない学びと体験がありました。

今はそれらを、全て生かす時がきたのだと思いました。
知らないうちに、掴んだいらないものを手放した感じでした。

あいりすさんに・・と、持っていった芍薬。
堅いと思っていたつぼみが、セッションをしている間に綺麗な花を咲かせて私達にみせてくれました。

2つのセッションから4日が過ぎました。
とても眠い日が続きました。堅くなっていたところが緩んだのでしょう。
そして、自分により正直になったようです。
そして、とても気持ちが楽になりました。
まだ、時間をかけながら変化して行くと思います。

初めての、自宅訪問でしたが、とても値打ちのある時間になりました。
 あいりすさん、本当にありがとうございました。
お互い、素敵な花を咲かせましょう。
そして、皆さんがそれぞれに大輪を咲かされるのを静かに、愛とひかりで見守りましょう。

           ( y・f )


comment

管理者にだけ表示を許可する

★ MoonFlash
最近の記事
カテゴリー
メルマガ購読
メルマガ購読・解除
 
グリムス(gremz)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
緑のgoo
リンク
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
ウェザーニュース