fc2ブログ

1111☆満月の遠隔セッション 3日目 Part2

ご希望いただきましたみなさま
ありがとうございました。

一緒に を存分に受けとって


信頼すれば
あなたの目の前に拡がる道は
大きく 拡がっていきます。


そんなメッセージを受けとったセッションでした。

昨夜23時から スタートしたセッション
前日の光の融合から
かなり落ち着いた 静かな流れとなりました。

力を抜いて☆

自由に羽ばたこうと思うなら
足下ではなく
空をみよう。



喜びに満ちた生き方を
魂は知っています。

魂はいつもあなたを正確に導いていこうとします。



愛に溢れていると いいね♪
笑顔が溢れていると いいね♪
私も あなたも(*^-^*)

喜びは真の豊かさです。



あなたの心と魂に響くのは
どんなメッセージでしょうか

comment

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
RSSフィード