fc2ブログ

光の中で…

倭奈さんのクレニオセイクラル・セラピーでの
☆あいりす☆自身の感想です



始まってすぐ
頭上のチャクラ(ポータル)が

太陽のような光の存在を感じ
光に飲み込まれていく…

これまで 繋がっているって感じでしたが
 ひとつになっていました 

だけど 意識はクリアで
自分の肉体を感じながら
 光である 自分を感じている 


  光と自分は
  別の存在ではなく
  1つのものである

  これまでは
  1つではなかったことを
  改めて 知りました。

  光を受けとるってことは
  光は 別のところにあるってことですものね

  
不思議な時間となりました。


倭奈さん曰く
「このセッションは、神さまが所望されました」

そして
セッション後 
☆あいりす☆ 他の方とのおしゃべりの中で
自分自身の言葉に
「はい、はい わかっておりますよ
 口にする言葉で 自分自身に聞かせていますよね?」
と 神さま方に 心の中で会話しておりました


もう 抵抗する術がないことは
百も承知です。

(あっ、それでも これまで素直に動かなかったから
 すっごい お膳立てなのかな…

comment

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
RSSフィード