FC2ブログ

お弁当

明日は、atelier Yukariさんにて Bloomです。

お昼は お弁当となったので
私 初めて お弁当なるものを作ることに。

働くようになって
お弁当を持って行くってことが
ほとんどなくて
(塾は夕方からですから、お昼は家で食べてました。)
お弁当とは本当に縁がなく
まあ 必要だった時には
母が作ってくれてましたからねぇ。

この歳になって 初弁当です(笑)

朝からおかずを全部作れないから
さきほど何品か作りました(^^)
(冷凍食品はなしです♪)

 毎朝 手作りのおかずでお弁当を作っていた母は
 すごいですわ☆
 学生時代、サンドの時には友人の分まで・・・。
 7時半にはバス停にいたんだから
 何時頃からお弁当作っていたんだろう?


さて、お弁当箱はどこにある?(^^;)

おかず作ってから 入れ物探す私です。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ MoonFlash
最近の記事
カテゴリー
メルマガ購読
メルマガ購読・解除
 
グリムス(gremz)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
緑のgoo
リンク
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
ウェザーニュース