fc2ブログ

今日のルーン

 ベオーク

物事がすくすくと育っていくことを暗示しています

今、地面からいろいろな芽が出ていますね。

この芽が 双葉を出し
本葉を出して
少しずつ力強い株となっていくには
何が必要か、ご存じですか?


適度な日の光 温かさ 
水分 栄養 
そして育つと言う意思
(育てようと言う意思)


それを私たち人間に置き換えると
愛情
思いやり
心の余裕 体力
希望 意思 意図・・・

何かに依存すれば
ひ弱に育ちます。

大切だからと
過保護にすれば
自分で生きる力を弱めます。

時には
風も必要だし
雨も必要
少々の風雨に耐えられる力を備えること
備えられるように見守ること
それを忘れちゃいけません♪


自分の足で立ち 歩き
自分の頭で考える
自分のハートは何を望んでいるのか
ちゃ~んと理解できる
そんな風に育てたいですよね。
(育っていきたいですよね♪)


さあ 育てていきましょう。

今 何もかもが 新しく生まれ変わっています。
そのために体調不良も起こっているかもしれないし
生活の面でもなにかスムーズでないことがあるかもしれません。

それは
今後 気をつけるべきことを暗示していますから
そのメッセージがしっかり理解できますように☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
RSSフィード