FC2ブログ

犬への遠隔ヒーリングで

昨日、ブログに書いたあと
犬・猫への音叉ヒーリングのテキストを取り寄せ(ダウンロード)し、読みました。
なるほど~ 犬や猫のチャクラって ここになるのかと。
 …すみません 英文で ページ数もあり
  遠隔の時間まであまりなかったので 写真しかチェックできていません(^^;)

さてさて、今回の遠隔ヒーリングの 相手は この子です。

BEFORE.jpg

腰と首にヘルニアとのこと。

 今、ヘルニアを検索してみました。
   「ヘルニアとは、おもに腹腔内の臓器・組織が、腹腔を守る筋肉の「すきま」から体腔外に「脱出」する病気」とあります。
  なるほど~。そうなんだ。
  ・・・だから 筋肉用の音叉がよく出番だったんだ!

お約束の時間になり、
遠隔を始めようと
この子にコンタクトを取りました。
(飼い主さんからの依頼で、ご本人(犬)からの依頼でありませんから)

すると、「遠隔ヒーリング 拒否」の意向を伝えてきたんですよ(-_-)

あらら・・・ どうしましょうっと思いつつ
飼い主さんの思いと希望を伝えてみました。

すると 「なら、受ける」と 了解してくれました。

なんでも、「昨夜の施術時は敏感なのか、大人しくはしているものの、ちょっと緊張しているようでした。」とのこと。

人間でも 初めての遠隔の時は そうだものね。。。(^^;)

さて この子(通称 ケリやん君)の施術に
テラグラム・精油・音叉(筋肉用・チャクラ用・SONIC OHM)を選んでおりました。

筋肉を含め、体から緊張をほぐし 痛みが和らぐように
そして 最終的に 無理なく バランス状態に導かれるようにと施術を行いました。

施術をしていて 腰のちょっと上あたりと首の周囲にブロックを感じました。

「その施術中には、沢山の光がケリやんの周りを飛び、物凄いエネルギーの動きがあって、
私自身、遠隔を見るのが初めてだったので、貴重な経験が出来て、とても嬉しく思っています (^-^)v」


そのご報告を受けて
☆あいりす☆の方も ほぉ~ そうなんだ☆っとうれしい思いです。

セッションを引き受けた時
「本来のケリやん」って言葉が出てきました。
すると、「本当? やんちゃになっていいんだね♪」って聞こえてきました(^^;)

お互いに 楽しく 一緒に居られるような バランスが取れた状態にっと
ケリやん君へご要望も伝えました(笑)

今朝のケリやん君の表情です。
AFTER.jpg

「お陰様で、ケリやんの目の輝きや動きがとても活発になり、今朝の散歩時なんて、ビックリするくらい走り回ってました。。(〃▽〃)」


今回 仕入れたばかりの 犬のチャクラの知識も セッションで活かしました(^_^)v

遠隔時の エネルギーの報告もいただき、改めて 遠隔セッションでの働きかけも確認できました(^-^)
 (受けている人は 感じているけど 観察はできませんものねぇ~)

そして ペットとは言え、本人にちゃんとヒーリングを受ける、受けないの意志があり
許可を得ずに、ヒーリングすることは 
本人にとって ありがた迷惑の場合もあるでしょうし
なにが起こっているのか理解できずに マイナス面が加わるかもしれません。

相手が 人間であれ、ペットであれ、そして植物たち・・・ 誰であれ
きちんとご本人の了解を得た上で
ヒーリングやリーディングを行うべきだと思います。

それをケリやん君は 示したように思います。

  ☆あいりす☆は ご本人に確認の上でしか行いません。

  昔 勝手に エネルギー送られて とっても怖い経験を自分自身がしたから
  絶対 同じ思いを他の方にはして欲しくないです!

  それが 相手への愛情でする行為であっても
  一人一人 「自由意志」を持っていることを忘れなく
  ご本人が 望んで 今の状況を創っているのですから
  周囲の者の意志で 変化を強要してはいけないと思います。

  言い換えれば、ご本人が創った状況だから
  変化をご本人が望めば きちんとそれに沿った変化に動き出します(^-^)

  光のおおもとで
  私たち一人一人の「自由意志」を尊重し
  見守ってくださっている存在は
  本当に 許容量が大きいといいましょうか、なんといいましょうか・・・。

  時には 私たちのように 苛ついたりするのでしょうか(苦笑)

  だから 動かざるを得ない状況をプレゼントしてくれるのかな?
  (それも 本人が望んだから プレゼントしているんだよってことかもしれませんが)

  すべてにとって バランス良く
  そして 一人一人の意志を尊重しながら
  ハーモニーを奏でるようなそんな世界だからこそ☆

  
※ セッションご報告のメール内容&写真と施術のことは ご依頼主の許可を得て記載しております。  



comment

管理者にだけ表示を許可する

☆あいりす☆ さん

こんばんは、natsukaです。
昨日はお世話になりました。本当に有難うございました <(_ _)>
お陰さまで元気に走り回り、時々ですが、反抗的な態度も以前のように、取るようになりました (笑)

そして、ヘルニアを再発してから弱々しかった首も、夕方の散歩時には、
グイグイ引っ張り、距離も随分と歩くようになりました。
こんな姿を見て私は、涙腺が緩みっぱなしです (・・*)ゞ

遠隔時の貴重な体験や、☆あいりす☆さんと出逢えた奇跡に、感謝しております。
( あ、これも自分が望んだのですね♪ )

この貴重な経験を生かし、私も頑張りたいと思います!!

本当に有難うございました!!

こちらこそm(_ _)m

natsukaさん こちらこそ ありがとうございました。

少しずつ 本来のケリやん君らしさが現れてくるかと♪

散歩も距離が伸びたし、反抗的とは言え、らしくなってきて よかったですね☆ 

natsukaさんの想いをきちんと受け取ってくれたからこそです(^-^)


今回 これまで対象を「人間」と決め込んでいた自分がいたことに、
セッションをお受けして気づかせてもらいました。

 うちの金魚にはヒーリングするんですけどね(^^ゞ

人間とか、動物とか、植物とか・・・そんな枠組みなんて 本当はないんですよね。
すべてが繋がっていることは 認識しているのに・・・(^^;)

存在するものみんなが よろこびながら過ごせたら、本当にすばらしいです(^_-)

こんなすばらしい機会をありがとうございました♪

元気になってよかったですね!

このワンちゃんの気持ちがよーく分かるワタシです!

よかったね!ケリやんくん!

harurinさんへ

本当によかったです(^^)
ちゃあ~んと 自分のバランスのよい状態に
身体が整っていくのですから
すばらしい身体です☆彡

気持ちがわかる・・・
 うん、確かに 首のブロックは似た感じだったかも。

★ MoonFlash
最近の記事
カテゴリー
メルマガ購読
メルマガ購読・解除
 
グリムス(gremz)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
緑のgoo
リンク
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
ウェザーニュース