FC2ブログ

Excuse me...

この間バスを待っていたら
突然 横で 「Excuse me...」

振り向くと 外国人の方。
 ボケ~としていたんでしょうね、
 声をかけられるまで近くに人が来たことに気づきませんでした(^^ゞ
 よくあるんです。 見えているようで ぜんぜん視界に入っていないこと(^^;)

「Can you tell us the way to Toji?」と尋ねられ

「Yes, go ...」と言いかけて 東寺の方を見たら 五重塔が目に入って
「Can you see the tower?」
「Yes. Thank you.」

まぁ なんという 道案内(笑)
 と言うか、道案内していない・・・(苦笑)

その後 バスで東寺横を通ったら
ちょうどその方たちが信号を渡ったところでした。

無事 着いたのね。よかったこと。
・・・まっすぐだものね。。。
だけど あの辺で東寺の行き方を聞かれるのは初めて。
どこから来たんだろう?

道案内ぐらい しっかり英語でしたかった☆あいりす☆でした(^^ゞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ MoonFlash
最近の記事
カテゴリー
メルマガ購読
メルマガ購読・解除
 
グリムス(gremz)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
緑のgoo
リンク
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
ウェザーニュース