FC2ブログ

2009年2月18日号

∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞

   ☆あいりす☆ with Nature 

Ψ 愛と光に包まれて、満ち足りた、輝くあなたに Ψ

  HP  SHOP

∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞


こんにちは、☆あいりす☆です。

2月17日 06:37は下弦の月でした。

新しい展開に照準を合わせて、軌道修正するのに適した時期だと言われています。
大切に育てたいものが、大きく、伸び伸びと元気に、素直に育つために
どうすればよいのか、目と心を向けてみましょう。

月が欠けていくのに合わせ
無駄を省いたり、不必要な物事を解消していくのに
自然界はサポートしてくれます。

今はまだ小さな芽でも、大きく育てるためには適したスペースを用意する必要があります。
同様に、私たちの夢や希望を育てるのに必要なスペースを確保していきたいですね。

  ♪2月のお月さま♪ (参照:国立天文台)
     下弦の月  17日 06:37
     新月    25日 10:35

  ♪3月のお月さま♪
     春分    20日 20:44
     上弦の月  4日 16:46
     満月    11日 11:38
     下弦の月  19日 02:47
     新月    27日 01:06
               

Ψ☆あいりす☆の石けん情報Ψ

 Open Up! が解禁を迎えました。
 ショップサイトへは明日アップいたします。
  詳細は http://www.iris-world.com/soaps/4.html

白山霊水仕込みのリキッドソープ2種類と固形石けん1種類を熟成中です。

自由がキーワードの金箔・銀箔入りのリキッドソープ
 ~ Twinkle ~
  ありのまま、そのままの自分を 喜びを持って 表現しましょう。

紅花エキス入り、リキッドソープ
 ~ Light ~
  光は 唯一つ

緑茶パウダー入り 固形石けん
 ~ Happiness ~
  こうして ここにいる 自分って 幸せなんですよね。


Ψ☆あいりす☆のセッション情報Ψ

チャクラ別シンギングボウルが、7つ揃ってしまいました☆
使ってみたら、とってもいい感じで、ついつい(笑)

全てのボウルを持ち運ぶのは大変なので、
☆あいりす☆のスペースでのセッションで ぜひその働きかけを楽しんでください。
(3月末まで ご希望の方には 各セッション前後に体験していただけます♪)

セッションで使います音叉に 神経音叉とオゾン音叉が加わりました。
先日のそらはなにて、出展者仲間に協力いただき、この2つの音叉の働きかけを確認いたしました。
その場でフィードバックいただきながら、しっかり使いこなせるように♪

神経音叉は、筋肉組織に潜む痛みの原因などを解き放すサポートをいたします。
オゾン音叉は、細胞組織から不必要なエネルギーを解消し、正常な細胞へと促していきます。
かなりパワフルな音叉です。 お楽しみに☆彡


☆ 誕生月の方対象 ☆

☆あいりす☆からのお誕生日プレゼントとして
お誕生月にお申し込みいただいた場合には、
セッション料を30%OFFとさせていただいております(^^)


☆お誕生月以外の方対象☆

 こごえた身体を ぜひ温めてください☆ そして、お顔もリラックス♪

フェイシャル・リフレクソロジー+ホットストーンセラピー
 通常15000円 を 12000円に♪ (3000円OFF)

※お申し込み時に、「誕生月キャンペーン」「2月のキャンペーン」とお書き添えください。
 うっかり通常価格でご請求してしまうかも・・・。

3月 レインドロップ・テクニック(テラグラムセラピーなど含みます)です。
 通常12000円 を 9000円に♪ (3000円OFF)

4月より セッションに関しまして、変更を予定しております。
チケットやペア・チケットは3月末までのお申込みをもちまして、終了いたします。
(それまでにお申込みいただいた方は、以降もお使いいただけます。)


Ψイベントのお知らせΨ

恒例の 京都地下鉄・丸太町下車 パレスサイドホテルでのイベントです。

♪ エンジェルハーモニー・フェア ♪

  2009年3月1日(日)11:00~19:00

  会場  パレスサイドホテル2F 

今回は チャクラ音叉、臓器対応音叉、Ohm Tuner 神経&オゾン音叉での音叉ヒーリングと
ハンド&フェイスへのクリスタル・アキュパンクチャーを予定しています。

石けんやスピリットカード、各種オラクルカードなどの販売も行います。
事前ご予約も可能です。お問い合せ&ご予約はメールにてお願いいたします。
  

Ψ 守護天使からのメッセージ Ψ

聞きたいことがあったわけでもないのですが
『天界のスピリチュアルヒーリング』+『守護天使からのメッセージ』を受けてみました(*^-^*)

Divine Energyでのヒーリングは☆あいりす☆自身も行っておりますが
セルフの時には 十分に感じることができないので、どんな感じなのかなぁ~とワクワク♪
 とってもやさしい働きかけでした。
  ☆あいりす☆のとは 違う!!って突っ込みはしないでくださいね(^^ゞ
ヒーリング後、エネルギー体がクリアで、ヒーリングの必要がなかったとか。
だから とってもソフトだったのかしら。

さて、その後 『守護天使からのメッセージ』
尋ねたいことは?と聞かれて、「えっ?」・・・質問は☆あいりす☆がするのか。。。
質問、質問、質問、、、、ない(^^;)

答えはわかっているのに、いくつか聞いてみました。
☆あいりす☆自身の事に関しては、「声」として受け取らないので
「声」という形で、耳から聞くのは とっても新鮮(^o^)

だけど 2つ、3つ聞いたら もう思いつくことがない。
「あのぉ~ 聞かなくても答えわかっているでしょ。なんて言っていません?」と質問

肯定されたため、その後質問がなくなってしまいました。

「伝えておきたいことを聞いてみますね」とおっしゃってくださったので、そのように。。。

「『肉体のケア。肉体のケア』と念を押すように言っています。」

以前に比べたら、かなり気にとめてはいるのですが。

「受ける方は選んでくださいね。」
エネルギーを必要とされている方だと施術を受けながら
☆あいりす☆の方がヒーリングしちゃうから、癒されるのではなく、癒すになりますよ。とご注意を。

誰でもいいからって訳にはいかないのがつらい。。。

だからこそ、☆あいりす☆自身も気をつけないといけないんですよね。

肉体的にも、エネルギー的にもいつもバランス良く、いい状態であるように。
それが自分のためでもあり、施術を受けに来てくださる方のためでもあります。

肉体レベルのセルフケア方法も もっと開発していこうと思います(^_-)
音叉ヒーリングはその一つなんですが、もっと肉体への働きかけを考慮していきます(^_^)v

そうしたら みなさまにもお伝えできますものね☆彡 

・・・でも誰かにケアしていただくって 至福タイムだから そういう時間も大切に♪




ご購読ありがとうございました(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。

次回の発行は上弦の月の頃となります。


Ψ 真のハーモニーに世界が包まれますように Ψ

 ∞ 光と愛 ∞ with much Thanks  ☆あいりす☆


∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞

お問い合せは、HPのメールフォームをご利用くださいませ。


メルマガ登録・解除ページ(アドレス変更もこちらから♪)
   

∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞ ★ ∞ ☆ ∞

comment

管理者にだけ表示を許可する

★ MoonFlash
最近の記事
カテゴリー
メルマガ購読
メルマガ購読・解除
 
グリムス(gremz)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QR
緑のgoo
リンク
プロフィール

☆あいりす☆

Author:☆あいりす☆
京都在住

森のある神社が大好きです。


心地よく過ごせるように、
心身の調和を促す施術を
京都市内で行っています。


フェイシャル・リフレクソロジー、
ニューロフット・リフレクソロジー、
ホットストーンセラピー、
かっさ☆トリートメント、
音叉ヒーリング、
クリスタル・ヒーリング、
アクシオトーナル・アライメント、
Divine Energy Healingなど
あなたの内側にある光が
輝き出すきっかけになりますように。
音叉ヒーリングのワークも
随時行っています♪

※資格※

アクシオトーナルアライメント
フェイシャル・リフレクソロジー
その他いろいろ
(詳細はHPを見てくださいね☆)

月別アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
ウェザーニュース